注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ドキドキしすぎて眠れない

レス10 HIT数 672 あ+ あ-

悩みが多いバカ( 10代 ♀ loSRv )
20/06/02 22:25(更新日時)

ちょ、ちょっと聞いてくださいよ!私、ついに!好きな人に告りました~(>₋<)!
で、これには長い長い話があって、軽く言うと、ちょっと前にその子に告ったんですよ。(ちゃんと好きって言えなかった)
ゲームしてるときにその子が急に「あの時のってさ。。。」って言いだしてあたふたしてたんですよ、それで今日はっきり「ずっと好きでした。」って言いましたあああああああああ!!!!!そしたら「考えさせて」だってええええええ!これって可能性はあるよね?それで相手も勇気出してゲーム内で招待してくれて、一緒にゲームをしました!でも私がゲームやめる時間になっちゃってそしたら、すごい止めてきて「今日は夜中まで起きてよ」とか「えー」「やだ」「もっと一緒にゲームやりたい。やめないで」ってめっちゃ言ってきてれたんです!めっちゃ嬉しくて死にそうでした笑今年中学生になったんですけど、
新学期でクラス替えがあって、その好きな人とおんなじクラスでした!明日の学校がたのしみです!

No.3072389 20/06/01 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/01 01:30
恋愛好きさん1 

どきどきですね😉💕
早く良い返事がもらえたらいいですね✨

  • << 6 はい!返信ありがとうございます!

No.2 20/06/01 07:12
恋愛好きさん2 

おはよう。
今日、楽しみですね。
また、どうだったか報告していくださいね。
待っています😗。

  • << 7 今日学校に行ってきました!それで、学校に名札が置いてあって、名札のケースが私の机の前に置いてあったんですけど、好きな子が名札を取りに来て、私にわざわざ「これのこと?」って話しかけてくれました!今までの関係が壊れないか心配だったけど、相手から話しかけてくれてめっちゃうれしかったし、少し気が楽になりました!返信ありがとうございました!

No.3 20/06/01 10:19
恋愛好きさん3 

「あの時のってさ。。。」と確認入れて、主さんの再度の告白で
「考えさせて」ならOKもらえる可能性は高いと思う。
楽しみですね。返事😛。

  • << 10 二日経っても返事が貰えてないんですけど、どうしたらいいですか。。。?

No.4 20/06/01 10:42
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

テンション笑笑🤣
がんばれ

  • << 8 返信ありがとうございます!頑張ります!

No.5 20/06/01 11:21
匿名さん5 

考えさせてって言われたのにそのポジティブさはとてもいいね😂✌️!!!!!笑
応援してるよーーー💕

  • << 9 返信ありがとうございます!すごく勇気をもらえました!ありがとうございます!

No.6 20/06/01 14:58
悩みが多いバカ ( 10代 ♀ loSRv )

>> 1 どきどきですね😉💕 早く良い返事がもらえたらいいですね✨ はい!返信ありがとうございます!

No.7 20/06/01 15:13
悩みが多いバカ ( 10代 ♀ loSRv )

>> 2 おはよう。 今日、楽しみですね。 また、どうだったか報告していくださいね。 待っています😗。 今日学校に行ってきました!それで、学校に名札が置いてあって、名札のケースが私の机の前に置いてあったんですけど、好きな子が名札を取りに来て、私にわざわざ「これのこと?」って話しかけてくれました!今までの関係が壊れないか心配だったけど、相手から話しかけてくれてめっちゃうれしかったし、少し気が楽になりました!返信ありがとうございました!

No.8 20/06/01 15:13
悩みが多いバカ ( 10代 ♀ loSRv )

>> 4 テンション笑笑🤣 がんばれ 返信ありがとうございます!頑張ります!

No.9 20/06/01 15:15
悩みが多いバカ ( 10代 ♀ loSRv )

>> 5 考えさせてって言われたのにそのポジティブさはとてもいいね😂✌️!!!!!笑 応援してるよーーー💕 返信ありがとうございます!すごく勇気をもらえました!ありがとうございます!

No.10 20/06/02 22:25
悩みが多いバカ ( 10代 ♀ loSRv )

>> 3 「あの時のってさ。。。」と確認入れて、主さんの再度の告白で 「考えさせて」ならOKもらえる可能性は高いと思う。 楽しみですね。返事😛。 … 二日経っても返事が貰えてないんですけど、どうしたらいいですか。。。?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧