注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

既婚を隠している彼氏との別れ方を教えてください

レス9 HIT数 774 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/06/01 12:36(更新日時)

彼氏が既婚者ということを知ってから、今日で丸4年が経過してしまいました。。

土日やクリスマスなどのイベントも必ず会えたり、旅行や人目につくデートスポットにも連れて行ってもらえるので、普通のカップルと変わらない付き合いをしてきました。
既婚を知ったキッカケは彼氏の古くからの知人のSNSですが、かなり巧妙に隠されていて普通だったら絶対にわからないと思います。
ありがちな、家に連れて行ってもらえないことに疑問を抱いて探りましたが、それでも本当に実家暮らしなのではと90%信じるほど生活も言動も独身そのものでした。
私も一歩間違えば、ずっと既婚者だとわからなかったと思います。

知った時は怒りよりも悲しさの方が断然大きく、知ったことを言うタイミングを逃してしまいました。。

彼は3年も片思いしてやっと付き合えた人です。
知るまでは、本当に幸せな毎日でした。
本当に好きで好きで、今までで一番好きで、彼に費やした時間も気持ちも大きすぎて別れる決意が全くつきません。
もう知り合って好きになってから10年近く、常に連絡を取り合い、週末は必ず一緒にいることが当たり前で別れることが何よりも寂しいです。
彼に対する気持ちがピークの時に知ってしまい、既婚者でもいい、彼のそばにいられるならどんな関係でも構わないと思って一緒にいてしまいました。。

ですがもう4年も経過してしまい、私ももうアラサーと呼ばれる年齢です。
とっくに結婚を考える年齢で、今すぐしたいわけではありませんが結婚も出産もいずれはしたいです。。
周りの友人はほとんど既婚者でラッシュもいいとこです。
このままでは婚期も出会いも逃し、一人ぼっちです。。
でも彼と向き合い、別れる決心をどうつけたらいいかわかりません。

20/06/01 00:42 追記
彼とは普段あまり喧嘩することもなく、マンネリ知らずで年々仲が良くなるばかりです。
既婚者ということを抜かせばいい彼氏というか、普通に幸せなんです。。
私はこれから一体どうすればよいか、辛口なご意見でも、アドバイスでもなんでもいいのでお願いいたします。。

No.3072388 20/06/01 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/06/01 01:06
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 温かいお言葉ありがとうございます。。

今だけの幸せではなく何十年先も幸せにという言葉が痛いほど響きました。
待っていれば、いつか、いつか別れてこちらに来てくれるのではないかと少しの期待をしていたらこんなにも時間が経ってしまいました。
まだギリギリ取り返しのつく今、何十年と先の自分の幸せを考えて頑張って向き合いたいと思います。
ありがとうございました。

No.3 20/06/01 01:30
匿名さん3 

主さんは自分の事しか考えないんでしょうね。その彼の向こう側にいる本妻さんは幸せなのかな?不幸だよね。旦那寝盗られてるのだから。

人の不幸を犠牲にして自分が幸せに成れるのかな?それは無理だと思いますよ。そしてバレてるかも知れませんね。

不倫関係期間が4年にもなれば慰謝料も結構な額になると思いますよ。もしかしたらその額の成長を考えて敢えての放置かもですね。既に数百万円にはなるでしょうから。

知らなかったが通るのは数ヶ月ですよ。そんな年数で知らなかったは通らないでしょうね。主さんはそれぐらいヤバいことをしているんですよ。

目を覚ました方がいいと思いますよ。

No.4 20/06/01 01:41
匿名さん4 

不倫の慰謝料が発生すると、美しかった思い出も、リアルに汚され色褪せます。

そんな黒歴史になる前に、お別れした方が、これからのあなたのためになるよ。

No.5 20/06/01 03:12
おしゃべり好きさん5 

先のない付き合いをしても虚しいだけじゃないですか?幸せなのは会ってる時だけだと思います。

この先結婚を考えるのなら別れて独身とお付き合いした方が良いです。

No.7 20/06/01 06:57
学生さん7 

不倫の誘いは間違いなく彼からでしょう。
無料で射精したいからです。
目的は貴女ではなく、貴女の女体なのです。
無駄な四年が過ぎ去ってしまいました。 
婚期も逃したと言っても過言ではありません。
このまま偏屈な女性に成り下がるか、分かれ道です。
射精マシーンに今後も嫁入り前の貴女の大切な肉体を汚され続けるようだと人生終わります。
分かれ道です。
決別して明日へ向かって頑張りましょう。
今日から6月スタートです。
今日にも別れましょう。

No.8 20/06/01 09:10
匿名さん8 

土日必ず会えるって本当に既婚者なんですか?
もう離婚してたりとかしてないですか?本人に確認しては どうでしょう

No.9 20/06/01 12:36
匿名さん9 

きっと主さんも彼もお互いに好きなんだろうなぁーと思いますが。

彼が既婚を隠してる時点で全てその幸せも嘘の世界なんですよね。

結婚、子供、先の幸せを考えるなら独身の方とお付き合いしなきゃ。

主さんが早く決心して、ずっと幸せだと思える人と出会えますよーに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する