注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不満だったのかなー

レス8 HIT数 693 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/06/01 19:26(更新日時)

はじめまして。

ここ最近このコロナの影響で彼氏が出張や出勤日数が増加してしまったこともあり、月1回、数時間だけ室内で会うデートをしていました。
私はテレワークなのでこもりきりなのですが、、。

彼氏は普段から好きだよとか言わない人で、
ごくたまに可愛いって言ってくるレベルの人です。
コロナ前は月2、3日くらいの頻度でデートしてて、LINE不精ですが電話は付き合ってくれるような感じの人です。
感情の起伏が激しくなくておっとりしたタイプの性格です。
怒った所を見たことがないし、私も彼に怒りをぶつけた事ないです。

そんな彼と先程でんわしていて、
彼がいったん出張から戻ったのでデートの話をしていたのですが、
まだまだこの状況ですし来週から彼もまた出張なのでまた数時間だけ会うことになりました。

その時、彼が最近どこも行けないからこういうデートしかできないね。月1回くらいしか会えてないね。
と珍しく言い出して、私は、確かに寂しいねーでも今は仕方ない、寂しいけどお互いがんばろうね、むしろ合間縫って会ってくれてありがとね、と返しました。
彼はいつもの感じで返事してきたのでその時は全く気にして無かったのですが、
電話切ってからふと、デートの頻度や内容が不満で冷めたのかも?と考え出してしまいました。
いつも彼からデートに誘ってくれるし、
会えば会うほどくっついてくる時間が増えていってたのですが、
ふとそう思ってしまったんです、、。
皆さんならどう思いますか?

No.3072366 20/06/01 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/01 01:35
恋愛好きさん1 

大変ですね💦文章だけ読むとうまくいっているようにみえますよ😆💕

  • << 3 レスありがとうございます。 あんまり気にしないようにします😣 早く普通のペースで会えるようになりたいです😂

No.2 20/06/01 07:23
恋愛好きさん2 

私なら状況を静観します。
ふっとそう感じても、それだけで結論をだそうとはしませんね😚。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですね、そうします🥺 自分自身なかなか会えなくて不安になってるだけかもしれないです😥

No.3 20/06/01 07:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 大変ですね💦文章だけ読むとうまくいっているようにみえますよ😆💕 レスありがとうございます。

あんまり気にしないようにします😣
早く普通のペースで会えるようになりたいです😂

No.4 20/06/01 08:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私なら状況を静観します。 ふっとそう感じても、それだけで結論をだそうとはしませんね😚。 レスありがとうございます。

そうですね、そうします🥺
自分自身なかなか会えなくて不安になってるだけかもしれないです😥

No.5 20/06/01 13:35
恋愛好きさん5 

やっぱりカップルにとって直接会っていちゃいちゃするのはとっても大事なんだと思う。彼は気持ちが冷めたわけじゃないと思うな

No.6 20/06/01 15:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。

そうですね、私が感じている以上に彼にとっては大事なのかもしれなかったですね。
私もそういう事を大事に思うタイプですが
行き過ぎて元彼に重たく思われたことがあってついいつもの感じで答えちゃいました😖
今週会うのでたまにはめっちゃ甘えてみようと思います。

No.7 20/06/01 16:05
らん ( SYSOP )

主さんの返しも問題ないし、順調に見えますよ😘✌️
中々会えない状況ですけど、頑張りましょう〜♡

No.8 20/06/01 19:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。

なんだか文章に和みました笑
ありがとうございます。がんばりましょう〜🥰

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧