注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

泣く。

レス4 HIT数 489 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/06/01 13:37(更新日時)

長文になります。
友達が彼氏のこと好きです。ぜったい。
彼氏が休憩のときに学校の図書室行ったら、その友達が図書室行こーって言います。
わたしと付き合っとること知っとるのに、彼氏にぐいぐい話しかけたりわたしの見えないところでそんなことしてるらしいです。
その友達は彼氏がわたしと付き合う前に好きだった女の子で彼氏もまだ気持ちがあるのかもしれません。
この前、わたしの友達が「付き合ってくださいって誰かに言われたとしたら困る?」って聞いてて、(その友達は彼氏いるので安心してます。)そしたらわたしの彼氏は「どーだろ多分困る」とか言ってて多分とか要らんくね?って思いました。彼氏のことが好きっぽい友達は運動できて優しいのでどーせその友達のほうがいいんだろって思いたくないけど思っちゃって今泣いてます😢
彼氏もわたしと付き合いたてのときにその友達による電話しよ?とか言ってたらしく、そのことは私が言ったので解決しました。
彼氏のことが好きっぽい友達はわたしに嫌われたくないとか言ってて彼氏に話しかけてます
彼氏はすぐ話を終わらせようとしてるらしいけど信じれません😖
わたしってひどいやつですか?
いろいろ辛すぎてなんにも考えれません
わたしはこれから先どうしたらいいでしょうか?
長文失礼しました。

No.3072280 20/05/31 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/01 06:52
恋バナしたいさん1 

大丈夫です。

No.2 20/06/01 07:08
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

人の気持ちも行動もコントロールできないのはわかっていますよね?

交際しているから仲良くしないでは通りません。
彼氏に「浮気しないで」とは言えても、心変わりを禁じることは不可能です。

信じるしかないんですよ。
駄目なときは諦める。
それが男女交際です。


No.3 20/06/01 07:29
恋愛好きさん3 

男性は別れた女性のことはずっとそのまま上書きされない。
そこは女とは違う点。
だから、あなたがしっかりすることです😗。

No.4 20/06/01 13:37
恋愛好きさん4 

友達が彼氏のこと好きなんて、つらい😿彼氏も彼氏でその友達の相手しててひどい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧