注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

性欲解消したいだけ?

レス25 HIT数 1430 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/18 11:40(更新日時)

ただ性欲解消したいだけでしょうか。

ここ最近、旦那さんからの愛情表現が乏しくなったように思います。

私はどちらかと言うとイチャイチャが好きなタイプで
暇あれば旦那さんにくっついていたいし、言葉でも「大好き」と伝えます。

旦那さんも結婚当初までは、私と同じように愛情表現豊かなタイプだったのですが年々減ってきた、、という感じです。

セックスの頻度は、週2〜3回程度です。

セックスする前、最中、した後は
割と愛情表現してくれます。

「大好き、愛してるよ」
「もっと夫婦の時間作ろうね!」

と言ってくれて、その時は嬉しくなるものの
平常時は、言ってくれない為
あの時の言葉は、、、?
となってしまいます。

確かに仕事が忙しい中でも
夫婦の時間を作ってくれようと
外出の提案をしてくれたりするのは嬉しいけれど、
私は、外出とかしなくていいから
家の中でイチャイチャしたり、好きとかの言葉が欲しい、、

あまりにもギャップがあるので、
ただ単にやりたいから、行為の前後は
甘い言葉囁いてるだけなのかなと思ってしまいます。

それなりに身だしなみには気を配っているのですが、
女として飽きられてるのでしょうか。

No.3071807 20/05/31 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 07:59
戦うパンダさん1 

今のところ大丈夫です。
しかし、この先

一山もふた山

大きな山が沢山来ます。

乗り越えられるよう頑張るのみです💪

No.2 20/05/31 08:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

今のところ大丈夫、
というのは、まだ女として見られているーという解釈で大丈夫でしょうか?

理解不足ですみません。

No.3 20/05/31 08:21
通りすがりさん3 

結婚してどれくらい?

週に2、3回もセックスあれば充分だと思うけど、まあ、そこは人にもよるからなあ。

結婚は付き合ってる時とは違って、モロに生活だから、子供出来たらもうそんな甘甘な事も言ってられないし、やっぱだんだん会話も減るし。

いつまでも仲良し夫婦でいれるのが1番理想ではあるけどね。

多分、飽きられてると言うよりは、今の状態に慣れて来ただけかと思うよ。

• << 5 レスありがとうございます。 結婚は3年目になります。 慣れてしまった状態なんですね、、 それならまだ安心なのです。 結婚して1〜2年目の時期は、喧嘩ばかりしていたので それが原因で熱が冷めてしまったのかな、と思ってしまって。。 今は、喧嘩もなく平和なので ポジティブになれるようにします。

No.4 20/05/31 09:09
匿名さん4 ( ♀ )

結婚て以外とそんなもんですよ?寂しいですが恋愛してる時とはやはり変わり恋人から夫婦になりますから。
夫婦生活があるうちは全然大丈夫だと思います👍

• << 6 レスありがとうございます。 夫婦生活はありますが、 身体だけか、、とネガティブになってしまいます。 夫婦って少し寂しいですね💦 理想を抱きすぎたのかもしれません。

No.5 20/05/31 09:37

>> 3 結婚してどれくらい? 週に2、3回もセックスあれば充分だと思うけど、まあ、そこは人にもよるからなあ。 結婚は付き合ってる時とは違… レスありがとうございます。

結婚は3年目になります。

慣れてしまった状態なんですね、、
それならまだ安心なのです。
結婚して1〜2年目の時期は、喧嘩ばかりしていたので
それが原因で熱が冷めてしまったのかな、と思ってしまって。。

今は、喧嘩もなく平和なので
ポジティブになれるようにします。

No.6 20/05/31 09:38

>> 4 結婚て以外とそんなもんですよ?寂しいですが恋愛してる時とはやはり変わり恋人から夫婦になりますから。 夫婦生活があるうちは全然大丈夫だと思い… レスありがとうございます。

夫婦生活はありますが、
身体だけか、、とネガティブになってしまいます。

夫婦って少し寂しいですね💦
理想を抱きすぎたのかもしれません。

No.7 20/05/31 10:10
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 でも夫婦生活はスキンシップだからなくなる方がまずいと思うよ?結婚してるわけだし身体だけとか悪く考えないで😉少しずつ夫婦、家族ってなって行けたら良いですね?

• << 10 レスありがとうございます。 確かにセックスがなくなるのはまずい気がしますね、、 夫婦まだこれからだと思いますので 少しずつ良い夫婦・家族関係を築きたいです。

No.8 20/05/31 12:47
結婚の話題好きさん8 

夜の営みがしっかりあるので、そんなことはないと思いますよ!✨
十分愛されてると思います。
男の人は案外さっぱりしてますよねー!

• << 11 レスありがとうございます。 さっぱりしていて、物足りなさはありますが、 もっと自分が愛されてると実感していきたいと思います。

No.9 20/05/31 12:56
匿名さん9 

慣れたらそれが当たり前になってそれがどれ程幸せな事なのか見えなくなってしまう。

それがまさに今の主さん。平穏無事の幸せに気が付いてない。

それで旦那にせっついて、旦那の嫌がることして、嫌われる。

そう自分の幸せを自分で壊しにかかるタイプ。それでいて相手が悪いと言う始末。自業自得が理解できない。

その溝は埋まることなく溝のまま、やがて夫婦は同居人となり、夫婦崩壊、冷めてどちらからともなく他に相手を求めるようになり、浮気不倫に至る。

気付いた方がいいかもですよ。性欲解消したいだけなのは、主さんだと思いますよ。イチャイチャの先にHはありますね。なので性欲があるからイチャイチャしたいのですよ。

• << 13 レスありがとうございます。 確かに、ある意味平凡で幸せなのかもしれません。 けど私の中の「甘えたい」という気持ちが満たされない為、他に相手を求めたくなる時もあります。 (行動には移しませんが、) イチャイチャの延長線上にセックスはあると思いますが、 私は、イチャイチャだけでセックスはなくてもいいかな〜と思っています。 イチャイチャすることで「愛されている」と実感出来れば色々と満たされて セックスなしでも満足してしまいます。

No.10 20/05/31 13:41

>> 7 でも夫婦生活はスキンシップだからなくなる方がまずいと思うよ?結婚してるわけだし身体だけとか悪く考えないで😉少しずつ夫婦、家族ってなって行けた… レスありがとうございます。

確かにセックスがなくなるのはまずい気がしますね、、

夫婦まだこれからだと思いますので
少しずつ良い夫婦・家族関係を築きたいです。

No.11 20/05/31 13:42

>> 8 夜の営みがしっかりあるので、そんなことはないと思いますよ!✨ 十分愛されてると思います。 男の人は案外さっぱりしてますよねー! レスありがとうございます。

さっぱりしていて、物足りなさはありますが、
もっと自分が愛されてると実感していきたいと思います。

No.12 20/05/31 13:46
匿名さん12 

結婚された時点で愛されていますよ♡
好きでもない人と結婚しますか?
大丈夫です!
男の人と女の人では
セックスの感覚?が
違うのかもしれません( ^ω^ )
でもセックスがあるとゆうことは
旦那さんも主さんを
女性としてみているからです!

• << 14 レスありがとうございます。 そう言って頂けて安心します。 何を基準?に愛されてるいるのかが 最近は分からなくて、結婚生活に不安がありました。 色々望みすぎているのかもしれないです。 今ある幸せを見つめ直そうと思います。

No.13 20/05/31 13:51

>> 9 慣れたらそれが当たり前になってそれがどれ程幸せな事なのか見えなくなってしまう。 それがまさに今の主さん。平穏無事の幸せに気が付いてない… レスありがとうございます。

確かに、ある意味平凡で幸せなのかもしれません。

けど私の中の「甘えたい」という気持ちが満たされない為、他に相手を求めたくなる時もあります。
(行動には移しませんが、)

イチャイチャの延長線上にセックスはあると思いますが、
私は、イチャイチャだけでセックスはなくてもいいかな〜と思っています。

イチャイチャすることで「愛されている」と実感出来れば色々と満たされて
セックスなしでも満足してしまいます。

• << 15 >けど私の中の「甘えたい」という気持ちが満たされない為、他に相手を求めたくなる時もあります。 これは愛情ではなくて依存心ですよね。相手の心情よりも自分の欲求をみたいしたいという。それが相手の重荷になるかもとは考えないのですか? それをすれば愛されていると実感出来るなんてそれは自己満足に過ぎませんよ。すればするほど相手の心は離れるように思いますけど。 女性は頭で脳でセックスする生き物です。性器接触なくても快楽は得られます。主さんはそれを求めてるだけなので、性欲解消したいのだと書かせていただきました。

No.14 20/05/31 13:57

>> 12 結婚された時点で愛されていますよ♡ 好きでもない人と結婚しますか? 大丈夫です! 男の人と女の人では セックスの感覚?が 違うのか… レスありがとうございます。

そう言って頂けて安心します。

何を基準?に愛されてるいるのかが
最近は分からなくて、結婚生活に不安がありました。

色々望みすぎているのかもしれないです。
今ある幸せを見つめ直そうと思います。

No.15 20/05/31 15:48
匿名さん9 

>> 13 レスありがとうございます。 確かに、ある意味平凡で幸せなのかもしれません。 けど私の中の「甘えたい」という気持ちが満たされない為… >けど私の中の「甘えたい」という気持ちが満たされない為、他に相手を求めたくなる時もあります。

これは愛情ではなくて依存心ですよね。相手の心情よりも自分の欲求をみたいしたいという。それが相手の重荷になるかもとは考えないのですか?

それをすれば愛されていると実感出来るなんてそれは自己満足に過ぎませんよ。すればするほど相手の心は離れるように思いますけど。

女性は頭で脳でセックスする生き物です。性器接触なくても快楽は得られます。主さんはそれを求めてるだけなので、性欲解消したいのだと書かせていただきました。

No.16 20/05/31 21:12

>> 15 レスありがとうございます。

そうですね、、依存心がありますね。

自分で自分を満たせるようにしたいと思います。

No.17 20/05/31 21:51
匿名さん9 

>> 16 それを満たすのは普段の夫婦のコミュニケーションにあると思いますよ。

結婚して25年目です。妻も元は構ってちゃんだったんだと思います。
1人が不安だからと俺は1年半1日も絶やさず20km離れた妻の元へ通いました。それで結ばれた夫婦です。

今でも日に4〜5回はキスします。ハグもあります。でもそれは夫婦のコミュニケーションでそれをすることで妻は満たされるそうですよ。そういうことをかなり話しましたね。夫婦の落とし所がそこだったんです。

主さんたち夫婦はで話し合うことをおすすめします。夫婦にしか出せない落とし所があるはずです。その中でお互いの幸せを見出してはどうでしょう。

まだまだ先は長いです。より長く1日でも長く夫婦で居られることを応援しますよ。頑張ってください。

No.18 20/05/31 23:07

>> 17 いつも丁寧なレスありがとうございます。

旦那さんに、「キスしたい、ハグしたい。」とは言いますが、
どうしてしたいのか、は伝えられてない気がします。

そうすることで、落ち着いて満たされるなど詳しいことは言えてないです。

旦那さんが激務で夫婦の時間が少なく、
時間があっても、疲れていることが多いので気を遣って、話し合うことがあまりできていないです。

焦らずゆっくり、相手を想いあえる夫婦になれるよう頑張ってみます!

ありがとうございます!

No.19 20/06/01 01:18
匿名さん9 

>> 18 うちら夫婦だと、家の中でもすれ違いざまにどちらかが「ん」と言えば、バートキスしますね。子供の前でも普通にしますよ。

料理してたら後ろから「何ができるん?」って言いながら妻が抱きついて来ます。

おはようもおやすみも必ずキスですね。ひとつのベッドだから必然的にくっついて来ますよ。

話して、話してこの形になったように思います。自分のかまって欲しいより、相手をいくら癒せてあげられるか。そっちでの落とし所なのかもです。

求めるよりも与える夫婦でありたいねと常々考える夫婦ですね。

No.20 20/06/01 15:02

>> 19 レスありがとうございます!

主人が疲れているように見えたり、
欲してくる時は。
膝枕して頭を撫でたり、
寝付けないと言えば、
側で主人を撫でながら寝かせたりする時もあります。

めんどくさいとか思わないですし、
それで主人が落ち着くなら、癒されるならという気持ちでするのですが、

私だって、たまには甘えたくなるので
「ハグしたいな〜?」と言っても
主人は、渋々って感じに見えて
そうなると、恩着せがましいですが
「私ばっかり、、」と口には出さないけれど、
そう思って悶々としてしまいます。

見返りを求めるわけではないですが、
現状、私が常に与えている状態で
私が少し弱って、甘えたい〜と思っても
主人は、言わないとしてくれないし
渋々なのが少し悲しいですね。

No.21 20/06/01 20:12
匿名さん9 

>> 20 今はまだ若いから自分のことで精一杯なのかもしれませんね。旦那という目に見えないプレッシャーもあるから。

もう少し余裕が生まれたら、主さんをかまう気持ちが出来るといいですね。

うちで若い頃やった方法の中に、夜10分話そうってのをしたことがありますよ。

毎日必ず夜ご飯の後で10分向かい合って飲み物飲みながらその日の話しをしようって形です。単純にいえば話すことの癖付けみたいなものかな。

1年以上続けたら、話してるのが当たり前になってましたね。それと相手の考えてそうなこともわかるようになりますよ。

• << 23 レスありがとうございます! 今は、お仕事がキツいみたいで プレッシャーもあると言っていたので 余裕がないのかもしれません。 主人は、毎日夜勤で19時からお仕事でいなくて それ以前は死んだかのように寝ています。 朝、主人が帰ってくる時間は 私がお仕事なのですれ違い気味です。 けど、主人も余裕があれば 2人の時間を作ってくれようとするので その時間を大切にしたいと思います。

No.22 20/06/01 20:29
匿名さん22 ( ♀ )

夫婦のことがあるだけましです。
夫婦のセックスは独身のころのとは違って、家事の一環と思います。

あんまり気分がのらないときや、面倒と思うときも、相手をするのも、妻の務めと思っています。

• << 24 レスありがとうございます! 家事の一環ですか! 新しい表現で良いですね! 私は基本、セックスは気分が乗らない、めんどうと思いはしないのですが、 それ以前のキス、ハグがないと 何だか物足りない気持ちになりますね、、 恋愛と違って、一緒にいることが 特別じゃなくて日常になってしまったのだなーと思うようになりました。

No.23 20/06/01 20:44

>> 21 今はまだ若いから自分のことで精一杯なのかもしれませんね。旦那という目に見えないプレッシャーもあるから。 もう少し余裕が生まれたら、主さ… レスありがとうございます!

今は、お仕事がキツいみたいで
プレッシャーもあると言っていたので
余裕がないのかもしれません。

主人は、毎日夜勤で19時からお仕事でいなくて
それ以前は死んだかのように寝ています。
朝、主人が帰ってくる時間は
私がお仕事なのですれ違い気味です。

けど、主人も余裕があれば
2人の時間を作ってくれようとするので
その時間を大切にしたいと思います。

No.24 20/06/01 20:48

>> 22 夫婦のことがあるだけましです。 夫婦のセックスは独身のころのとは違って、家事の一環と思います。 あんまり気分がのらないときや、面倒と… レスありがとうございます!

家事の一環ですか!
新しい表現で良いですね!

私は基本、セックスは気分が乗らない、めんどうと思いはしないのですが、
それ以前のキス、ハグがないと
何だか物足りない気持ちになりますね、、

恋愛と違って、一緒にいることが
特別じゃなくて日常になってしまったのだなーと思うようになりました。

No.25 20/08/18 11:40
まちゃくん ( 30代 ♀ 4HDQLb )

私は、14才年上の彼氏と
付き合って…6ヶ月になります。

デートの時は、「好き❤」と言って
私の手を繋ぎながら、車の運転をしてくれるのですが…

エッチの時は…最初の頃は
私の体を触ったり、舐めたりして
愛してくれるのに

最近は、私のアソコばかり
攻めるようになっています。

私の両親や姉には
「彼氏が、私の体目当てじゃないのか?」と
疑っています。

私自信も、
エッチの時…私のアソコばかりを
攻める彼氏を見て…
「私の体目当てだったのかな…?」と思う
私がいて…

ショックを受けて…泣いた事があります。

彼氏本人は、
「私を気持ち良くしてあげたいだけだよ」と
言っています。

彼氏本人は、仕事のストレスで
私とエッチをする時もあるので…

彼氏の気持ちを知りたいぐらいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧