注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

LINEを続けるべきか否か

レス10 HIT数 821 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/31 23:28(更新日時)

男性は気になっている女性に
お疲れ様や😊眠いから今日は寝るわ〜🥺〇〇さんもゆっくり休んで!おやすみ🌙と送りますか?

私は仕事が忙しく疲れていて、
今日は本当に疲れたと彼に連絡しました。その返答が上記です。
時間帯は21時くらい。
これはこれ以上LINEをしたくない時の台詞ですよね?
その後、私からは何も送っていません。
1ヶ月くらい毎日連絡をしているのですが、この様に切られた?のは初めてです。相手は消防学校に入校していて今日は休みでした。
いつもは、どちらが朝におはようと連絡するのですが心が折れてしまって送る気力もありません。
実際に彼とは一度だけ会い、電話は2回しています。

朝、連絡するべきしないべきか
どちらがいいと思いますか?
そんなの自分で判断しろってのは承知の上です。

タグ

No.3071718 20/05/31 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 02:26
助兵衛 ( ♂ XJePv )

ただ疲れていただけです。
明日からは、今まで通り、普通に接しましょう。

• << 3 返信ありがとうございます! そうだといいのですが😥 先週の月曜日に私から金曜か土曜の夜に電話したいと伝えており、彼もそれを了承してくれていました。ですが、金曜はバタバタしていて電話できず、土曜電話しようと思っていたところ21時という時間帯にLINEを切られてしまったので、もしかして約束を忘れているのか、電話をしたくないと思ったから避けるようにLINEを早々に切ったのかなと不安に感じました😢私が金曜の夜に明日、何時から電話しようと伝えていれば1番よかったのですが🥺私の考えすぎでしょうか?

No.2 20/05/31 06:31
匿名さん2 ( ♀ )

主さんが疲れたと送って気を使ってくれたかもしれないですね?
普通にラインして大丈夫だと思います😊

• << 4 返信ありがとうございます! そうだといいのですが😥 先週の月曜日に私から金曜か土曜の夜に電話したいと伝えており、彼もそれを了承してくれていました。ですが、金曜はバタバタしていて電話できず、土曜電話しようと思っていたところ21時という時間帯にLINEを切られてしまったので、もしかして約束を忘れているのか、電話をしたくないと思ったから避けるようにLINEを早々に切ったのかなと不安に感じました😢私が金曜の夜に明日、何時から電話しようと伝えていれば1番よかったのですが🥺私の考えすぎでしょうか? ネガティブすぎてすみません

No.3 20/05/31 06:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ただ疲れていただけです。 明日からは、今まで通り、普通に接しましょう。 返信ありがとうございます!
そうだといいのですが😥
先週の月曜日に私から金曜か土曜の夜に電話したいと伝えており、彼もそれを了承してくれていました。ですが、金曜はバタバタしていて電話できず、土曜電話しようと思っていたところ21時という時間帯にLINEを切られてしまったので、もしかして約束を忘れているのか、電話をしたくないと思ったから避けるようにLINEを早々に切ったのかなと不安に感じました😢私が金曜の夜に明日、何時から電話しようと伝えていれば1番よかったのですが🥺私の考えすぎでしょうか?

No.4 20/05/31 06:37

>> 2 主さんが疲れたと送って気を使ってくれたかもしれないですね? 普通にラインして大丈夫だと思います😊 返信ありがとうございます!
そうだといいのですが😥
先週の月曜日に私から金曜か土曜の夜に電話したいと伝えており、彼もそれを了承してくれていました。ですが、金曜はバタバタしていて電話できず、土曜電話しようと思っていたところ21時という時間帯にLINEを切られてしまったので、もしかして約束を忘れているのか、電話をしたくないと思ったから避けるようにLINEを早々に切ったのかなと不安に感じました😢私が金曜の夜に明日、何時から電話しようと伝えていれば1番よかったのですが🥺私の考えすぎでしょうか?
ネガティブすぎてすみません

• << 7 気になる相手にはネガティブになりますよね?😣大丈夫ですょ🙂嫌ならライン自体やらないと思うし🙂前向きにがんばりましょ✨

No.5 20/05/31 06:45
恋愛中さん5 

これ以上ラインしたくないときの声台詞って、何でそうとるのか不思議です。
眠いから今日は寝るわー。
◯◯さんもゆっくり休んで、おやすみ。

それに対して、ありがとう。明日朝早いのかなー。ゆっくり休んでね。私もそうするねー。
って返信しても全然大丈夫なパターンだし。

今朝なら、おはよう。グッスリ寝れたよー、そちらもグッスリ寝れたかなー。
で、良いんじゃないの?

普通なラインのやり取りでしか思わないですよ。

No.6 20/05/31 06:49

>> 5 返信ありがとうございます!
実は先週の月曜日に私から金曜か土曜の夜に電話したいと伝えており、彼もそれを了承してくれていました。ですが、金曜はバタバタしていて電話できず、土曜電話しようと思っていたところ21時という時間帯にLINEを切られてしまったので、もしかして約束を忘れているのか、電話をしたくないと思ったから避けるようにLINEを早々に切ったのかなと不安に感じました😢私が金曜の夜に明日、何時から電話しようと伝えていれば1番よかったのですが🥺私の考えすぎでしょうか?

1ヶ月連絡を続けてきて、話題も少しずつなくなりだれてきたかな?慣れてきた?という感じがしていた中、この連絡がきたので、連絡自体もうやめたいのかなと勝手に思ってしまいました。

• << 8 それは考え過ぎですよ。 たとえば、電話するって言ってたのに?疲れた疲れたを全面にアピールされたとしたら、逆に彼の方が、電話するって言ってたのに?疲れたことを理由に電話したくないんだなって、取られたりしてたんじゃないかな?とかは思いませんか? 考え過ぎですよ。 普通に昨日はグッスリ寝れたよ。 そちらも寝れたかな? 何時ごろに電話したら良いかなって送れば良いんじゃない。 全然、普通ですよ。 気にしすぎ。 頑張ってください。

No.7 20/05/31 07:14
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 返信ありがとうございます! そうだといいのですが😥 先週の月曜日に私から金曜か土曜の夜に電話したいと伝えており、彼もそれを了承してくれて… 気になる相手にはネガティブになりますよね?😣大丈夫ですょ🙂嫌ならライン自体やらないと思うし🙂前向きにがんばりましょ✨

No.8 20/05/31 07:22
恋愛中さん5 

>> 6 返信ありがとうございます! 実は先週の月曜日に私から金曜か土曜の夜に電話したいと伝えており、彼もそれを了承してくれていました。ですが、金曜… それは考え過ぎですよ。
たとえば、電話するって言ってたのに?疲れた疲れたを全面にアピールされたとしたら、逆に彼の方が、電話するって言ってたのに?疲れたことを理由に電話したくないんだなって、取られたりしてたんじゃないかな?とかは思いませんか?

考え過ぎですよ。
普通に昨日はグッスリ寝れたよ。
そちらも寝れたかな?
何時ごろに電話したら良いかなって送れば良いんじゃない。
全然、普通ですよ。
気にしすぎ。
頑張ってください。

No.9 20/05/31 23:06
恋愛マスターさん9 

わかります!気になる人とのラインは、ちょっとした言葉を深読みしてしまったり。。
皆さん言われてるように、気にしなくて大丈夫だと思います!
主さん頑張って下さいね〜

No.10 20/05/31 23:28
大人の恋愛さん10 ( 30代 ♀ )

恋をしているんですね。

私なら同じことを思ってしまうと思います。

だから…、連絡を待つかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧