注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

占っていただきたいです

レス3 HIT数 552 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/06/06 19:56(更新日時)

いい出会いというのはいつ頃訪れますか?

彼氏と別れて一か月経ちます、そろそろ次の恋愛に向けてがんばろうと思うのですが、いかんせんどこにいい縁があるのか分からず手探り状態です

どのような男性と付き合うのかよければ占っていただけませんか?

足りない情報等あれば返信で付け足そうと思います
どうかよろしくお願いします

No.3071659 20/05/30 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/01 13:58
匿名さん1 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。年内半年内にあなたに良い出会いやご縁のチャンスがあるか…占わせて頂きました。今年の九月、十月、十一月、に良いご縁に恵まれるように感じられました。ただ今年の恋愛はどちらかというと重くなくさっぱりとした後腐れのない、まるで友情の延長線上のような恋愛になるように思われます。心掛けや対策として、あまり力を入れず、自然体でいる事、案外日常の中からご縁があるようにも感じられました。参考までになさってください。あなたにとって良い出会いがある事を応援しています。

• << 3 ありがとうございます 連絡が大変遅くなってしまい申し訳ないです 縁があることを信じて次の恋愛のために自分磨き頑張ろうと思います!( ◠‿◠ )

No.3 20/06/06 19:56
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。年内半年内にあなたに良い出会いやご縁のチャンスがあるか… ありがとうございます
連絡が大変遅くなってしまい申し訳ないです

縁があることを信じて次の恋愛のために自分磨き頑張ろうと思います!( ◠‿◠ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧