注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼との今後、仕事について

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/05/31 13:23(更新日時)

私には同じ職場の彼がいます。結婚の話は前から出ていますが具体的な日程等はまだ未定です。私は結婚したら彼を支えたくて彼より仕事を早く終わらせて家でご飯を作って彼の帰りを待っていたいと思っています。ただ今の職場でそれを実現させるのは難しいです。私は仕事のキャリアに興味がなく、ただ彼がいて幸せな家庭を築くことが私の夢です。しかし、職場では今後どのような道に進みたいのか、など自分のキャリアを考えるようにと言われます。私の考えは彼がいてこそ成り立つものなので私の考えは甘えなのかなと思ったりもします。今の職場は残業も多く体力的にもきついので、大変さを分かっているからこそ家庭のことを私がしっかりやって彼を支えたいと思っています。この考えは間違っていますか?アドバイス等お願いします。

No.3071634 20/05/30 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/30 23:12
恋愛好きさん1 

間違ってないと思いますよ!今の職場だと望む働き方ができないのなら、転職も視野にいれていかないとね

No.2 20/05/31 01:48
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

何を優先にするかは人それぞれですが。あなたの意見は間違ってないと思います。
家庭を築くのも大事なことです。

No.3 20/05/31 12:55
恋愛好きさん3 

あなたが今の職場から逃避したくて結婚に逃げたいという気持ちだとうまくいきません。
ちゃんと現職を勤め上げて退職することはいいと思いますよ😗。

No.4 20/05/31 13:23
主婦さん4 

私も結婚するときは、旦那さんに晩御飯を、しっかりと作って待っててあげたい。と思って、仕事を変えました!公務員で教員でしたが、かえましたね😂😂勇気入りましたが、
そうして、よかったと思いますよ💗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧