注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

どなたか占って頂けると助かります。

レス2 HIT数 432 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
20/06/01 15:06(更新日時)

すいません友人関係について占って頂けると幸いです。(この板でよかったのか。。)

10年来の同性の友人がいます。
今はお互い遠方に住んでいます。

最近、私が付き合いだした彼の事について(年の差恋愛)
年齢は?とか、その友人に色々LINEで聞かれたので
答えたのですが…
過去に、年の差恋愛について別の友人が難色を示してきて、
その時みたくまた嫌なイメージ与えたらやだなと思ったので、あまり話したくなかったのですが答えざるを得ず、その後まだ友人からLINEがないので、
あ~またかなぁ、と今モヤモヤしている状態です。

この友人とは、今までも関係性が壊れそうで壊れない、という瀬戸際を何とか乗り越えて来た感じですけど、(考え方は私と似てるけど、価値観みたいなものが少し違う)
この辺りで友人関係がとうとう終わりになっちゃうのかなぁ と考えてしまっています。

友人的には、今私に対してどんな気持ちなんでしょうか。
今後も、友人関係を続けようと思ってくれてるのでしょうか?

私が続けたくても、相手にその意思が無ければ無理だと思うので…

お手数ですが宜しくお願い致します。
情報不足していましたら補足します。

※ちなみに、こんなに10数年も関係性が続いてる友人はこの子しかいません。

No.3071518 20/05/30 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/01 14:35
匿名さん1 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたとご友人の過去~近い未来や対策や今後のお二人の関係性などトータル的に視させて頂きました。過去のお二人の心境や状況を視てみると遠方という現実的距離と同時にお互いが心の中を見せ合わないという心境が感じられました。お付き合いは長いですが、ご友人もあまりご自分の事は隠したがる方のようです。しばらくご友人から連絡はないように感じられましたし、もそ連絡があっても、あなたにとって心地良いものになりにくいようにも感じられました。今後ご友人との友情を保つためには相当な努力が必要である事、相性的にも努力や試練が必要な間柄と思われました。対策のカード2枚にどちらのカードも転換期、この状況から離れる事や距離を一旦置く必要がある事を示しています。あなたから連絡は取らず、様子を見るのも良いかもしれません。本当の友情であるならば、どんなに期間が空いても友情はなくなりませんし、ご縁あり相手であれば、不思議と繋がっていかれます。今回の事を良いきっかけとして、様子を見ながらご自分にとってこの関係性は必要であるものか…考えるきっかけになるようにカードから感じられました。参考までになさってくださいね。

No.2 20/06/01 15:06
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございました。
まさに仰るとおりで、友達も私に心中を話してくれません。
私は前は結構 心中を話すこともあったけど、相性に疑問を感じてしまって、いつしかあまり自分のことを話したくなくなってしまいました。
今までもそうだったんですが、今後は私からは連絡取らないようにしようと思います。
友人になりたての時は、こんなんじゃなかったんですけどね…

とても当たっていました、ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧