注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

占ってください、お願いします。

レス2 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/31 09:16(更新日時)

一年程付き合ってる彼との先に明るい未来があるのかをよかったら占ってください。私達はうまくいきますでしょうか。結婚までいくのでしょうか。
今あまりうまくいってる感じではありません、それは私が甘えるのが下手だったり頑固な性格だったりで相手を我慢させることがきっと沢山あるのかなとか、愛情表現が上手くできなかったり私が原因なのかなとは感じています。相手の表情や態度を見て私に対して冷めてきてる感じはあるかなと自分自身感じ取っています。

No.3071327 20/05/30 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 02:30
あまや ( 20代 ♀ 15eQv )

こんばんは( *´﹀`* )
占わせていただきました。

結論から申し上げますと、
おふたりは結婚へと進んでいきますよ。
未来は明るいので希望を持ってくださいね。

彼のお気持ちですが、あなたへの好意はまだありますよ。ただ、問題なのは主様からの愛情が感じられないため、自分だけ好意を寄せているのかな。好きなのかな。と自分に自信がなくなってしまってます。そこから態度や言動が変わってしまってるのかもしれません。
また、彼は以前結婚も考えていたようですよ。ですが今はその気力は感じられません。このままいくと浮気に走ってしまう可能性も出ているため、要注意です。

主様は希望を失っている状態ですね。自分に自信が持てなくなっており、彼への好意はあるものの、彼に対してしっかり愛情を注いであげられなかったことに対して後悔しているのではないでしょうか。主様は一途ですし、しっかり彼を考えていますが、表現することで彼とすれ違ったらどうしよう。嫌われたらどうしよう。そういう恐れの気持ちが少しでもあるからなかなか表現出来ないのかもしれません……。

未来は明るくでていますが、今のままだと彼は他の人へ気持ちが向いてしまいます。アドバイスとしては、態度や表現でなくてもいいです、主さまの気持ちを伝えてあげてください。たったそれだけで彼の態度は変わっていきますよ。
自信を持ってくださいね。

No.2 20/05/31 09:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 初めまして、占いの方ありがとうございます!(o^^o)結婚へと進んでいけると聞いて少し安心しました。
私は自分の気持ちを言葉に出すのがとても苦手でその事については彼にも伝えていました、不器用でごめんなさいと。彼は優しいので受けれ入れてくれてました。
最近喧嘩したのですが、不器用な事は分かっていたけれど冷たい態度を出してしまったと言われました。その時私は彼の優しさに甘え過ぎていたのかなと思いました。
仲直りはしたものの少し微妙な雰囲気で、私も相手が少し冷めてきていると感じ諦め半分、けど離したくないっていう気持ち半分って感じでした。
私が初心に帰ってちゃんと素直になれたら彼はまた私のこと受け入れてくれますかね…(T . T)素直になれないのが本当に自分の難点だなと思っています( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧