注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

遅く帰った理由を連絡出来ず振られそうです

レス12 HIT数 950 あ+ あ-

ちっちゃ( 30代 ♀ O1DQv )
20/05/30 17:51(更新日時)

昨晩仕事で残業になり帰るのがいつもより1時間ほど遅くなり。ただいまとだけLINEをして生理中なのもありそのまま寝てしまったら、遅くなった理由を送ってきてないといって怒られました。
何度か遅くなる時もあり、その度連絡はしていたのですが遅くなる理由をちゃんと伝えなければ毎回別れると言われます。
以前にちゃんと仕事で遅くなりそうな時は理由もゆうよーとはゆっていたのですが、寝てしまうことも多々ありその度に怒られ別れると言われ謝ってはいたのですがごめんなさいも言われすぎて意味がないと言われました。
たしかに飲みに行って遅くなる時連絡をまったくしないのはダメだと思いますが仕事で遅くなるのに内容まで伝えないといけないのか?帰ったことは伝えてるのにくわしい理由を言わないだけで別れるまでなるのか?などモヤモヤしています。
(おそくなるときは理由も説明すると以前ゆったのですが仕事は内容まで詳しくゆうって思い込んでるみたいです。)なんとか怒りを鎮めるにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに彼氏は眠い時は帰ったと連絡はなくおはようもおやすみも連絡ありません。理由は眠いし忘れるからだそうです。
でも私が忘れるのはありえないそうです。

No.3071131 20/05/30 07:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/05/30 07:35
匿名さん3 

そんな変な彼氏に振られたっていいんじゃない〜?

「理由書いてないとかウルサイよ!理由は眠いし疲れるんだよ!別れるでok!bye-bye〜!」

こんな感じで送ったら慌てて追いかけるか逆ギレするか?笑
下手に出るから嫌な思いするし彼も付け上がるのよ〜同等になる努力しないとダメよ?

まーそんな面倒くさいウルサイ男に振られるのが嫌なら振ってやればいいじゃないー?

No.4 20/05/30 07:49
社会人さん4 ( ♂ )

めんどくさい男やなぁ😰
自分できないことを強要する奴はロクな奴おらんで
めっちゃ下に見てるんとちゃうかな?

No.5 20/05/30 08:34
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

理由言わないと別れると言われてよく一緒に居れるね。言ってはいけない言葉なはずだが。じゃあ別れようと試しにいってみれば。

No.6 20/05/30 10:14
匿名さん6 

自分は良くて相手はダメ?

何寝ぼけてんの?

サヨナラして次行こうよ!

脅し文句かなんか知らんけど、OK!でいとおもう。

No.7 20/05/30 10:16
匿名さん7 

愛する女性が連絡がなく帰りも遅いと心配なんですよ。何かあってからでは遅いから、遅くなるなとは言わないけど最低限連絡はしてほしいということです。事前に連絡してほしいと言っていたのだから、約束を守れず心配をかけた貴方が「モヤモヤする」などと言っているのはワガママな正直子供っぽく感じます。
別れたくないなら誠意を持って謝ることです。

No.8 20/05/30 10:42
ちっちゃ ( 30代 ♀ O1DQv )

>> 7 帰った事は連絡しましたよ。残業内容を伝えなかったから怒ってると言ってます。

No.9 20/05/30 10:47
匿名さん9 

彼、束縛が異常だしモラハラ気味だよ。
主さんは、愛されてるから仕方ないと思ってるかもしれないけど、人を信用できない性格ってだけ。
いちいち謝るのも増長させるだけで
逆効果になってたと思う。

もう別れたら?

No.10 20/05/30 11:32
恋愛好きさん10 

災難でしたね・・待ってる側って心配だから、連絡待つ気持ちわかるな。でも、主さんとしては疲れてるしそれどころじゃないですよね

No.11 20/05/30 12:59
通りすがりさん11 

>毎回別れると言われます。


学習能力の欠如ですかね?
理由を言えばいいんです。
繰り返し謝られたって彼の気は済みません。
知りたいのは理由なんですから。
それを怠れば機嫌を損ね捨てられる恐れもある。
それが嫌ならそうならないよう気力を振り絞って報告すればいい。


振られるのを回避したいのですよね?
彼氏は理不尽とかモラハラですか?って質問じゃないですよね?
ただの愚痴でしたら聞き流して下さい。

No.12 20/05/30 17:51
通りすがりさん12 

そんな彼氏と付き合ってて幸せ?
その彼氏と結婚する気になる?

結婚する気がないっていうなら、まあ止めはしないけど、幸せで楽しい恋愛をできない相手と一緒に居ても、つまらなくなるだけじゃない?って思いますがいかがでしょうか?

そもそも自分だって眠い時は帰った連絡も何もしないくせに、彼女にだけそれを求めるって何様だとしか思えません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧