注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

生物細菌兵器

レス9 HIT数 547 あ+ あ-

外出自粛中さん( 60代 ♂ )
20/05/29 21:21(更新日時)

新型コロナウィルス。どう考えても、生物細菌兵器としてか考えられない、現代は20世紀のような大きな戦争は考えられない、東京オリンピックの年に起きる。世界中大混乱させようとした秘密結社、オウムも関与しているかもしれない。恐ろしいことである

No.3070813 20/05/29 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/29 18:58
コロナ疲れさん1 ( ♂ )

そうやって根拠もなく煽るのはやめましょう。

No.2 20/05/29 19:40
匿名さん2 

一番最初に新型コロナウィルスが発症した、中国の武漢には、生物科学兵器に使うウィルス研究所が在りますよね。

アメリカのトランプ大統領も、そこのウィルス研究所から、新型コロナウィルスが発症したのではないのか?と言って、中国を疑っていますからね。

それに対して、中国政府は完全否定していますので、アメリカと中国の対立は、まだまだ続きそうな感じですね。

No.3 20/05/29 19:48
コロナ疲れさん1 ( ♂ )

>> 2 横すみません。
そこの研究所は世界には内密に研究がジワジワ進められてたんですかね?

No.4 20/05/29 20:01
匿名さん2 

>> 3 中国には他の地域にも、生物科学兵器に使うウィルス研究所が在りますし、別に世界に内密にしていた訳ではないと思いますよ。
因みに、アメリカやロシアにも、サリンの何百倍も破壊力がある生物科学兵器に使うウィルス研究所が在りますよ。

No.5 20/05/29 20:19
コロナ疲れさん1 ( ♂ )

>> 4 武漢だけじゃないんですね。
だとしたら、他の地域もうっかりしてたら今回のことになりかねないですね。
中国という国だからヒソヒソ進められてきたんかと思いました。
でも考えてみるとアメリカもそういうの作ってるんなら中国攻めて自国だけ棚上げとかトランプさんは出来ないですよね?
ロシアもだから、この件にはダンマリしてたのかぁ。

  • << 7 中国政府は最初から一貫して、武漢に生息しているコウモリの病原菌が、新型コロナウィルスの原因なんだと主張をしているのです。 しかし、中国の武漢には、先ほどお話ししたウィルス研究所が在るから、アメリカのトランプ大統領は、中国政府が嘘を言っているんだと疑っている訳なんです。 もしも、中国の武漢に在るウィルス研究所から、何らかのミスで、武漢に住んで居る人達に新型コロナウィルスが感染してしまったとしたら、そのウィルス研究所が問題になってしまうでしょう? だから中国政府は、ウィルス研究所が在る事は認めているけれども、ウィルス研究所が原因で新型コロナウィルスが発生した訳ではないと主張しているのです。 要するに、中国政府は、ウィルス研究所が原因で、世界中に新型コロナウィルスが感染拡大した事がバレたら、莫大な損害賠償責任が生じるので、ウィルス研究所と新型コロナウィルスの関連性を否定しているのです。

No.6 20/05/29 20:22
コメンテーターさん6 

不確かなことを面白おかしく、馬鹿なコメンテーターになるのはやめましょう。

No.7 20/05/29 20:44
匿名さん2 

>> 5 武漢だけじゃないんですね。 だとしたら、他の地域もうっかりしてたら今回のことになりかねないですね。 中国という国だからヒソヒソ進められて… 中国政府は最初から一貫して、武漢に生息しているコウモリの病原菌が、新型コロナウィルスの原因なんだと主張をしているのです。

しかし、中国の武漢には、先ほどお話ししたウィルス研究所が在るから、アメリカのトランプ大統領は、中国政府が嘘を言っているんだと疑っている訳なんです。

もしも、中国の武漢に在るウィルス研究所から、何らかのミスで、武漢に住んで居る人達に新型コロナウィルスが感染してしまったとしたら、そのウィルス研究所が問題になってしまうでしょう?

だから中国政府は、ウィルス研究所が在る事は認めているけれども、ウィルス研究所が原因で新型コロナウィルスが発生した訳ではないと主張しているのです。

要するに、中国政府は、ウィルス研究所が原因で、世界中に新型コロナウィルスが感染拡大した事がバレたら、莫大な損害賠償責任が生じるので、ウィルス研究所と新型コロナウィルスの関連性を否定しているのです。

No.8 20/05/29 21:02
コロナ疲れさん1 ( ♂ )

>> 7 そうですね。
それはなんとなくわかります。トランプさんは中国を攻めてるのではなく、疑いを投げかけてるんですよね。
でも、日本の科学研究者の人も「コレは自然界のものではない」と言ってましたね。だからSARSやMARSの原因ではないですもんね。
要は中国は動物のせいにしてるんですね。

No.9 20/05/29 21:21
匿名さん2 

>> 8 その通りなんですよ。中国政府はあくまでも自然発生したと言い張っているので、アメリカ政府は調査員を中国に送り込んで、今も調べている訳なんです。

たまたま武漢にウィルス研究所が在るだけで、新型コロナウィルスとは全く関係ないという話は、とても不自然ですからね。

是非とも、アメリカが新型コロナウィルスの真相を暴いて、真実を明らかにして貰いたいですね。

因みに、中国人の一部が、「アメリカから世界中に新型コロナウィルスが感染拡大した」とデタラメを言って、アメリカに責任を押し付けようとしていますからね。

なんだか、中国って、むちゃくちゃな国ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧