注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

復縁したいです…

レス7 HIT数 454 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/05/29 22:21(更新日時)

復縁がしたいです。
彼とは付き合って5年
別れて3年たちます。
別れた後は年に1度だけ遊びにでかけたりしています。
別れたきっかけは遠距離になった為です。
また、お互い好きだけど別れよう。と言って別れました。

なので今でも好きなのかな?と期待してしまいます。

ですが、最近LINEしても返事が無いです。
もしかしたら、すでに別の方とお付き合いしているのかもしれません

すごくもやもやします。


そこで!
ご相談があります!

今LINEの返事が(3ヵ月前)止まっています
(疑問形で送ったのに)

Q1 そこに急に復縁したいという内容を送るのはおかしいでしょうか?

Q2 どんな文面で送ったらいいでしょうか?

この2つにすごく悩んでいます。

No.3070753 20/05/29 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/29 17:03
大人の恋愛さん1 

急に復縁の内容を送りつけることはNGです!😱
もう返事がないということは期待できないかもですが、とりあえず元気〜?とか聞いてみて、また連絡したくなったとか会える?って聞いて彼女いるかどうか探ればいいんじゃないでしょうか🤔

No.2 20/05/29 17:05
匿名さん2 ( ♀ )

勇気を振り絞って自分の意思を素直に伝えてみたら?どんな返事来ても前には進めるしもやもやも解消すると思いますよ😢

No.3 20/05/29 17:24
恋愛中さん3 

3ヶ月経ってるのですね。
既読にはなってるのですか?
タイムラインとか見れたりしてるんですか?
ブロックされては?ないんでしょうか?
遠距離なら、元彼の住んでる地域、コロナ給付金だとか、テレワークとか、自由に遊びに行けない制限とか、
コロナの話題なら大丈夫でしょう。

  • << 5 まずはさしさわりなく、返信ありそうなことからね。 それで返信なければ諦めよう。 返信があったなら、そこから話題を広げて、コロナ再発第2派じゃないけど、、、、、、 私達は?みたいな、、 まだ、貴方に対して熱の佳いんが、、、、みたいな、、、、 貴女なりの言葉でね

No.4 20/05/29 17:25
社会人さん4 ( ♀ )

自分の気持ちを素直に伝えてダメなら諦める!これしかないと思います。

相手も復縁したかったり未練があるのならば何かしらの返事やアクションがあるはずだし、返事が来ない時点で次に進んだ方がいいと思いますが主の後悔や悔いが残らないように気持ちは伝えた方がいいと思いました。

頑張ってください。

No.5 20/05/29 17:29
恋愛中さん3 

>> 3 3ヶ月経ってるのですね。 既読にはなってるのですか? タイムラインとか見れたりしてるんですか? ブロックされては?ないんでしょうか? … まずはさしさわりなく、返信ありそうなことからね。

それで返信なければ諦めよう。

返信があったなら、そこから話題を広げて、コロナ再発第2派じゃないけど、、、、、、

私達は?みたいな、、

まだ、貴方に対して熱の佳いんが、、、、みたいな、、、、

貴女なりの言葉でね

No.6 20/05/29 17:31
恋愛中さん3 

>> 5 貴方に対して熱が冷めてないんです、みたいなやね

No.7 20/05/29 22:21
恋愛好きさん7 

すぐに復縁の話はやめた方がいいかもしれませんね😅🌀
最近どう?とか少しやり取りしたあとに、彼女がいるか聞いてみたらどうでしょうか?✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧