注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

多数派に入らない私は異常?

レス15 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/30 21:20(更新日時)

嵐みたいなジャニーズ系アイドルに全く興味無いし、全くカッコいいと思えない私は異常ですか?


職場のジャニーズファンの女性にはよくジャニーズの良さを語られ、私をジャニーズ好きにしようとしてますが、ジャニーズの男性に全く魅力的を感じません。

ジャニーズに夢中な女性はよくいますが、
私から見たらジャニーズの男性はなんかナヨナヨしてると言うか、身長もあまり高くないしちょっと女々しく感じてしまいます。
顔もそこまで男前はいないし、髪型でごまかしてる感じが。(愚痴ばかりですみません。)
もちろんジャニーズは幅広い女性に人気ですし、ジャニーズをカッコいいと思う女性が一般的なのでしょうが。

No.3070637 20/05/29 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/29 12:39
主婦さん1 ( ♀ )

安心ください。
私も苦手です。
アイドルに興味ありません。
少数派です。
そもそもイケメンに興味がありません。
可愛い、綺麗な顔、とは思いますけどそれまで。
関ジャニ∞ならまだ好きな方です。
あまり若くなくなると(大人になる?)と味が出て良くなりますが。

あ、主さん、
アイドルに好きやこのスレに否定する方はご遠慮ください、って追記しておく方が荒れなくて済むと思いますよ^ ^

ズレますが、
ディズニーも全く興味無い私です…
ディズニーファンの友人についていけません。何度か誘われましたか断り続けてもう誘われなくなりました(笑)

  • << 3 回答ありがとうございます。 私もディズニー全く興味ありません。

No.2 20/05/29 12:40
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

わかります!!
ジャニーズファンは熱く語る人は凄い勢いですよね。
異常ではないと思いますよー!興味ない人も結構いると思いますよ。主さんはどんな男性が好みですか?

No.3 20/05/29 12:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 安心ください。 私も苦手です。 アイドルに興味ありません。 少数派です。 そもそもイケメンに興味がありません。 可愛い、綺麗な顔、… 回答ありがとうございます。
私もディズニー全く興味ありません。

No.4 20/05/29 12:43
恋愛好きさん4 

申し訳ないですが、私もあなたに同感です。
俳優で素敵な人はいますが、ジャニーズは昔から興味がありません。
私も長身男性が好みなので😗。

No.5 20/05/29 12:53
匿名さん5 

スレ主さんが興味ないならそれはそれでいいと思います。
ただ興味ある人が熱く語っているのに、
私嫌いなんだよねとネガティブなことを言わなければいいだけです。
私の好きは誰かの嫌いで、誰かの好きは私の嫌い、
これを理解しているなら、誰を好きになっても嫌いになってもいいですよ。

No.6 20/05/29 13:02
恋愛好きさん6 

ジャニーズはともかく、もう何年も女みたいな中性的な男が圧倒的に不動の人気ぶりです。

No.7 20/05/29 13:26
通りすがりさん7 

男性の好みなんて人それぞれなので気にすることは有りません。
イケメンとか男前とかの基準も人それぞれで、単にジャニーズはAKB48と同じく「不特定多数に受けやすい顔と姿」というだけなので、自分の好みから外れても気にすることは一切ないと思います。

ジャニーズの男性たちは私からすると筋肉量も足りなければ野性味もないし常に笑顔なので、特別な笑顔にキュンキュンすることもありません。

そういう人は昔からいます。
っていうか、若いジャニーズファンって狂信的な子が多いので、なんで好きになれないのって言われるけど
「私の好みは○○(米国人ムキムキ系)と○○(野性味あふれる日本人)だから、ジャニーズは好みじゃない」
というと納得してもらえました。
あなたもそういう特定のめっちゃ好みの芸能人を見つけて、ジャニファンに宣言すれば、今よりももうちょっと放っておいてもらえると思いますよ。

PS.喧嘩を売る気があるのなら「歌が上手くないと聞く気になれない」というのも手です。
私がこれで、うっかりそう言ったら、めっちゃ怒られましたw

No.8 20/05/29 13:31
恋愛好きさん8 

一般的ではないと思いますよ✨
EXILEの系列が好きな人もいてますし😆
人それぞれですね💡

No.9 20/05/29 13:37
主婦さん9 

ジャニーズが多数派かどうかは年代にもよりますよね。
私も芸能人は多数派よりマイナーな感じが若い頃は好きでした。
今は俳優さんやアイドルも有名どころしか知らないから多数派になるのかな。

自分の個人的な好みはKpopの男の子達です。皆さん背が高いだけでなく小顔脚長で筋肉質。
ジャニーズの中に好みのタイプはいませんが、長くアイドル活動が出来ている人は影の努力は必ずあると思うので、男女ともに尊敬していますね。

No.10 20/05/29 13:40
恋愛好きさん10 

私もまったく興味なかったです💔🙋
小さいとき、モーニング娘がはやって、皆が筆箱とかたくさん持ってたのに、
私は流行りものに興味ないのかも、、

No.12 20/05/29 16:07
恋愛好きさん12 

わたしもジャニーズもそうだし、芸能人全般で、好きな芸能人とかっていないタイプ。だって、現実的じゃないから好きっておもえないんだよね

No.13 20/05/29 19:48
通りすがりさん13 ( 20代 ♀ )

とってもよくわかります。

わたしも学生の時はジャニーズのあるグループが本当に大好きで、友達同士で違う雑誌をお小遣いで買って、お互い好きなグループのページを切り抜きして交換したものです。笑

社会人になってからは自然と興味が薄れていき、新しくデビューするジャニーズも年下が多くなってきて歳を感じたりしますね。

1つのことを突き詰めたり真っ直ぐに思える人はきっとずっと好きなんだろうなと思いますし、正直そう言った趣味があるのも羨ましくも思います。
ある意味趣味の範囲だと思うので、何か好きなことがあればみんな同じように没頭するのだと思います♪

No.14 20/05/30 01:27
社会人さん14 ( 30代 )

台湾のエディポンという俳優さんがかなりの男前です。長身で爽やか好青年タイプですよ。ネットで検索してみて下さい。

ジャニーズは髪型補正が多いです。
台湾や香港は最低でも170後半~の高身長+爽やか系がいるな~と思います。

No.15 20/05/30 21:20
恋愛好きさん15 ( ♀ )

私もジャニーズはかっこいいと思ったことない。
華奢で顔が整ってる男の子より、筋肉質で強そうな人がいい!笑
こればっかりは好みですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧