注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

タロット占いお願いします(恋愛)

レス2 HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/05/29 16:47(更新日時)

お世話になっております。
内容が内容ですみません;

この情勢の影響で派遣切りされました。
(どうやら社歴少ない人順に何人か切られたもよう)

同じ部署に付き合っていた彼氏がいましたが、

やはり同じ部署に 今回は切られなかったKさんという女性がいて、
どうやら私の彼氏に少し気があるみたいに見えます。(勘違いだったらすみませんなのですが…)

率直に言うと、私が辞めたあとに、
Kさんが彼に近付いていかないか、とても心配です。

彼のことを信用していない訳では決してないのですが、彼は少し押しに弱い感じもするので、そこがとても気になります…

私はもう今日で辞めてしまうのですが、
Kさんが彼に近付いていこうとする、Kさんと彼がくっついてしまうということはこの先有りうるのでしょうか。

ちなみに、他の人と識別する意味で言いますが、Kさんの苗字に「黒」という漢字がつきます。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

20/05/29 10:14 追記
ちなみに要らない追記かもしれませんが、Kさんはすでに他の方とご結婚されていて、結婚してから2年くらいのようです。

20/05/29 10:53 追記
再追記ですが、仕事に関しては新しい仕事をすでに見つけてありますので、
今回の事で気になることはこの恋愛のことくらいです

No.3070569 20/05/29 10:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/29 13:23
匿名さん1 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。Kさんという女性の彼に対するお気持ちは恋愛感情というより、仕事面でかなり高く評価しまた尊敬しているのでは…と感じられました。そのような感情から誤解されるような素振りがあるのかもしれませんが、彼の方もまったく女性として意識していらっしゃらないですし、今後のお二人の進展は感じられませんでした。むしろ今回あなたが辞めてしまう事が彼にとって寂しいという思いを強く持っているように感じられました。彼を信用し、無駄な悩みに精神を疲れさせない事を私のカードが告げています。参考までになさってください。新しいお仕事へ向かって頑張ってください。

No.2 20/05/29 16:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 鑑定まことにありがとうございました。
確かに、彼女たちの仕事中の様子を冷静に思い出してみると、仰るとおりKさんは彼を尊敬しているように見えましたし、私の先入観なしで捉えてみると非常に的確な鑑定と思いました。
彼を信じて、新しい仕事のほうにも集中しようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧