注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

LINE 彼氏 冷めた

レス1 HIT数 336 あ+ あ-

学生さん
20/05/28 18:17(更新日時)

彼氏 LINE 冷めた
彼氏に冷めてしまいました。。その彼氏とはネットの提示版で出会い今はLINE内だけの彼氏なのですが今後6月あたりに私の学校に転校してきて、しかも同じクラスになります。何県住みかの話題になってそこから同じ学校になるーと分かりました。(これは偶然です)
冷めた理由としては拾い画を送っていたことが判明したからです。なんとなく同一人物ではないと感じ画像検索したら芸能人であることがわかりました。最後に送ってきた写メは本人、?だと思いますが可もなく不可もなくタイプではないです、、私は本当の写真をちゃんと送りました。もうひとつの冷めた理由は毎日毎日、好きだよーとかラブラブ?なLINEで口が上手い人で軽いかもしれないと思ったからです。これからの学校生活どうすればいいですかね(´;ω;`)

No.3070125 20/05/28 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/28 18:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

LINEでコミュニケーションとるのと、
実際に顔を合わせるのとでは、
プレッシャーが違うので、
愛情や恋より
不安やストレスがまさって冷める。もしくは冷めたように感じるのはよくあること。

余裕がなくあなたを頼りにしたいのは引っ越ししてくる彼の方かもしれません。
ゆえに、好きだよ。愛してるよというのでしょう。
これも不安の裏返しかもしれません。

何はともあれ、
相手とどれくらいの距離でいたいかは付き合っていてもあなたの自由だと思います。

あまり構えすぎず、
性格が合わなければ、やっぱり友達でいようでいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板