注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

電話放置でモヤモヤしてます。

レス8 HIT数 618 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/05/28 16:45(更新日時)

電話放置でモヤモヤ。
これはどういう心理でしょう?

マッチングアプリで知り合った男性が気になります。
LINEを交換して2週間、毎日ではないですが、LINEのやり取りをして、とても気が合います。写真も交換して、お互い顔も分かっていて、今度電話したいという話になりました。
遠距離ですし、今すぐに遊んだりできない状況です。

夜勤があったりする仕事の関係で、日中の方が時間の融通がきくというので、ちょうど在宅勤務で都合の良かった先週木曜に電話する予定でした。
しかし、忙しかったようで「ごめんねー今日は難しい、夕方はどう?早く電話して声が聞きたい」ときました。夕方は都合が悪かったので、「16時以降は都合が悪くてごめんね。しばらく在宅だから、また都合ついたら連絡してね」と言いました。
その後少しLINEでやり取りしましたが、今日まで電話がありません。

気になったので、今朝全く違う話題でLINEしたら普通に返ってきました。電話のことについては触れてません。

①忙しくて電話する都合がつかないので、本当に電話してこない
②電話のことを忘れていた。or他の相手と進んでいるので、私との電話にもう魅力は感じない

夕方電話できなかったので、諦められてしまったのでしょうか?
LINEが返ってくるということは、脈なしではないのかな?と思いながら、電話について何も触れてこないので、少し不安になってきました…
電話一つにヤキモキしすぎでしょうか。
皆さんはどう思われますか?

No.3070063 20/05/28 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/28 15:53
匿名さん1 

元々相手が電話苦手なんじゃないですか?話したかったらどうにか都合つけてかけてくる気がします🤔

No.2 20/05/28 16:04
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
電話は、向こうからしたいと言ってくれたんです!
一度はやんわり断ったんですが、会いたい電話したいって言ってくれるので、電話しよっか!ってなったんですが…
ただの社交辞令だったんですかね(^_^;)

No.3 20/05/28 16:34
匿名さん3 

実際会ったりしてないし、キープの可能性はあるね。
自分の都合で進展しないと冷める人もいるから、そういう性格かもしれない。
今の情報だけでは何とも言えないね。

  • << 5 レスありがとうございます。 たしかにタイミングってけっこう大事ですもんね…次はないかもしれませんが、もう少し待ってみます(^_^;)

No.4 20/05/28 16:35
匿名さん4 

また都合ついたら連絡してね
って自分で言ってるじゃん。
私が彼の立場だったら、相手が電話待ってるなんて微塵も思わないわ

  • << 6 レスありがとうございます。 なるほど!この回答だと「電話して欲しい」とは伝わらないこともあるんですね(;ω;)はっきり表現するようにしてみます。

No.5 20/05/28 16:38
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 実際会ったりしてないし、キープの可能性はあるね。 自分の都合で進展しないと冷める人もいるから、そういう性格かもしれない。 今の情報だけで… レスありがとうございます。
たしかにタイミングってけっこう大事ですもんね…次はないかもしれませんが、もう少し待ってみます(^_^;)

No.6 20/05/28 16:39
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 また都合ついたら連絡してね って自分で言ってるじゃん。 私が彼の立場だったら、相手が電話待ってるなんて微塵も思わないわ レスありがとうございます。
なるほど!この回答だと「電話して欲しい」とは伝わらないこともあるんですね(;ω;)はっきり表現するようにしてみます。

No.7 20/05/28 16:41
恋愛好きさん7 

電話ひとつに考えすぎじゃないでしょうか・・?またタイミングが合えばできますよ、きっと👍

No.8 20/05/28 16:45
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。
年甲斐もなく、相手の連絡に一喜一憂してしまってます…笑
そうですね。焦らずいこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧