注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

いらないラインスタンプ

レス11 HIT数 685 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/06/07 16:01(更新日時)

愚痴です。

私の事好きやからって私の名前のラインスタンププレゼントされても全然嬉しくない!!!!

何やの??? 全然可愛くないし私そもそも気に入ったスタンプしか使わないから必要ないし!

ありがとう😊 とは言うけど私気に入ってるやつあるからいらんよって言うたよね!??
なんでいらん事するかな〜。
まさかラインスタンプごときで喜ぶって思ってるのかな??
自己満を押しつけられるこっちの身になって欲しい!!!

20/05/28 12:59 追記
当の本人は嬉しそうに私の名前のスタンプを連投してきます。 しかも多種類。

好いてくれてるのは有難いですがそんな事されると いいいいいいいいいいい!!!🤬 ってなります。

No.3069954 20/05/28 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/28 12:45
匿名さん1 

あなたを喜ばせたかった、ただそれだけです。ありがとうと言って使わなかったらいいです。

No.2 20/05/28 12:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ええ、分かっています。
私が喜ぶと思ってやってくれている事だとは分かっています。

ですが いらないよ。使わないよ。と言っているのにプレゼントしてきて全く使っていないのにさらに2個目のプレゼント!!!

気持ちは嬉しいんですよ。好いてくれてる事はとてもありがたいんですけどその気持ちを押し付けられるのが迷惑なんです。😔
自分の中で納めてくれないのかね。

No.3 20/05/28 13:01
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

こういうスタンプも可愛いよ~って、欲しいスタンプを言ってみるとか?

No.4 20/05/28 13:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 欲しいスタンプは自分で買うので必要ないんです…

自分用に数種類、私用に数種類課金してプレゼントするぐらいでしたら「ランチでもいきませんか?」とか言って誘ってくれるぐらいのアプローチの方が嬉しいんですよ。
別に高いところなんていいません。吉野家でもくら寿司でもいいんです。
方向違いで自己満足してるのが嫌で

No.5 20/05/28 13:31
主婦さん5 

確かに、スタンプって好みあるから、余計な名前とか入ってるの、いらないかも。
使わないしかないかな…笑
気持ち押し付けるダメな人ですね。
そんなら、可愛いお菓子買ってくれるとかの方が嬉しいのに。

  • << 8 主です。 そうなんですよ!!! ほんとに!!! ぜんっぜんいらないんですよ😔 お菓子の方が何百倍も嬉しいのにラインスタンプを送る事で俺の愛示せた〜〜♪ みたいな…

No.6 20/05/28 13:32
通りすがりさん6 

贈ったり贈られたりが楽しいのかも知れませんね。
相手が喜ぶかよりそのやり取りが。


その内飽きますよ。
私の彼氏も一時期スタンプをプレゼントしてくれました。
クソ趣味の悪い、汚くて下品で悪趣味なスタンプでした。
嫌がらせなのかウケ狙いなのか、兎に角迷惑でした。
が、それも一過性のものでしたよ。


今だけだと信じましょう!(笑)

  • << 9 彼氏ならまだ分かるんですが付き合ってないんですよ。 好き感丸出しでラインでアピールされても…って感じです

No.7 20/05/28 14:58
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

ちゃんと話あってみてはいかがですか…?

「今度押したら、あなたの嫌いなスタンプを押して…押しまくってやる」って言った感じで…どうですかね…?

  • << 10 主です。 いらないよ。使わないよ。って言うだけでは言い方が優しかったようですね。 元々ラインをする事自体好きでは無いんでわざわざその人に合わせてスタンプを送るなんてしたら喜んでると余計に勘違いされそうですね…

No.8 20/05/28 20:55
匿名さん8 

>> 5 確かに、スタンプって好みあるから、余計な名前とか入ってるの、いらないかも。 使わないしかないかな…笑 気持ち押し付けるダメな人ですね。 … 主です。

そうなんですよ!!! ほんとに!!!

ぜんっぜんいらないんですよ😔
お菓子の方が何百倍も嬉しいのにラインスタンプを送る事で俺の愛示せた〜〜♪ みたいな…

No.9 20/05/28 20:56
匿名さん8 

>> 6 贈ったり贈られたりが楽しいのかも知れませんね。 相手が喜ぶかよりそのやり取りが。 その内飽きますよ。 私の彼氏も一時期スタンプ… 彼氏ならまだ分かるんですが付き合ってないんですよ。

好き感丸出しでラインでアピールされても…って感じです

No.10 20/05/28 21:00
匿名さん8 

>> 7 ちゃんと話あってみてはいかがですか…? 「今度押したら、あなたの嫌いなスタンプを押して…押しまくってやる」って言った感じで…どうですか… 主です。
いらないよ。使わないよ。って言うだけでは言い方が優しかったようですね。

元々ラインをする事自体好きでは無いんでわざわざその人に合わせてスタンプを送るなんてしたら喜んでると余計に勘違いされそうですね…

No.11 20/06/07 16:01
匿名 ( MEtKv )

よくわからないけど、自分が料金を払ったスタンプを相手に送ったからといって、プレゼントになるのかな。
他の人達には送らない、相手専用スタンプなら、送りつけている感じもしますね。

以前流行ったプリクラを、仲間にその都度何枚も渡す感じなんだろうか。そういうのはたしかにめんどくさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧