注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

知り合ったホストについてです。

レス10 HIT数 460 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/28 13:49(更新日時)

アプリを通じて知り合ったホストがいます。

3月頃に知り合って、2ヶ月ほど連絡を取っていました。
ずっと会ってみたいねとは言っていましまが、コロナの関係でなかなか会えませんでした。

そもそもホストがアプリをすることなんて、客引きだろうとは思っていましたが、始めはもちろんお店に呼んでくる様子もなかったので、そうなる前に遊べたらいいなーと軽い気持ちでした。

コロナが落ち着いて、彼が休みの日に会う話になりました。
でもまだどこも開いてなかったので、家においでと言われました。

長期間連絡を取ってたこともあったので、安心の気持ちもあり、家で会いました。

優しくて甘えん坊で可愛く感じました。
このまま泊まっていきなよと言われましたが、その日は帰らないといけなかったので帰りました。
でも本当はもっと一緒にいたかったです。

分かれてからLINEがきて、返事をしたらなかなか返ってこなくなったので、夜中に寂しくなって
寝た?と送ってしまいました。

朝にどうしたの?と来てて、寂しくなったと言いました。
また会いたいと言いましたが、休みの日は少ないし毎回暇でもないから、と言われました

そして、仕事の話になり、自分のお客さんが来てくれないからヘルプ周りばかりで辛い。
ということを言ってきました。
でもわたしからは、行こうか?と言わないようにしていました。

でも、指名できてくれたら嬉しいなーということを言われました。
流れからしてそうなると思ったというと
なら察しろよ。と言われました。

そんな言い方をされると思わなかったので怒らないでよと言うと、
怒ってない。普通だと言われました。
ごめんと謝ると、怒ってないよ。とだけきました。

目的はそれだとわかっていましたが、察しろよ。とかそんな言い方をされたらこっちだってよい気分はしません。

もう連絡返さない方がいいですよね?

No.3069844 20/05/28 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/28 09:27
通りすがりさん1 

はい、返さないほうがいいです。

所詮は客引きです。

ブロックしてしまいましょう。


No.2 20/05/28 09:28
匿名さん2 ( ♀ )

返さないのが身のためです。
深入りする前に傷が浅いうちに辞めときましょう

No.3 20/05/28 09:46
匿名さん3 

なるほどー。最近?のホストはそういう集客法なんですね。勉強になります。

カモにされかかってるとわかってるけど、もう連絡しない方がいいとわかってるけど、ふんぎりがつかなくての投稿かな?女心を上手いこと利用されてますね。

そりゃサッサと連絡を断つのがいいに決まってますよ。連絡がなくなったところで、その男は痛くも痒くもない、次のカモに行くだけです。だからこっちも次を見つければいいんです。男を忘れるには男ですよ。

しかし「察しろよ」はなかなかのパワーワードですね。これは。言うてはアカンやつです。うっかり口が滑っちゃったのね。ホスト君(笑)

No.4 20/05/28 09:54
匿名さん4 

分かりやすいホストですね。絶対連絡しない方がいいですよ。怒られて謝って、それでお店行ったら思うツボですよ。事あるごとに怒られてお店に行かないといけなくなりますよ。ブロックしましょ。

No.5 20/05/28 10:13
恋愛好きさん5 

ひどいですね!!連絡しない方がいいと思います😱💔深入りする前にフェードアウトしましょう😣

No.6 20/05/28 10:28
匿名さん6 

はい!ブロック決定!

No.7 20/05/28 10:34
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

下手くそなホストだね(笑)
もし店に行くとしてもそんなしょうもない男に貢ぎたくない(笑)

No.8 20/05/28 10:42
匿名さん8 

相手は客引きで、主と平行してたくさんの女とアプリしてますよ。

主さんそのホストとヤったんでしょ?次は追わせる作戦だよ、
愛情無いから会いたいなら店に来てカネ落とせよ!ってこと。
ホスト業界じゃ「育て」は当たり前。
主も育てと分かってたんだから割りきりなよ。

No.9 20/05/28 11:46
匿名さん9 

アプリで知り合ったホストに何を期待したんだろう・・・

No.10 20/05/28 13:49
通りすがりさん10 

惨めですね。

否定して欲しくてすがったのに。
叱責されて。



どうするかはあなた次第ですよ。
都合のいい太客になれば優しくして貰えますし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧