注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

引き立て役?!😔

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/05/28 02:39(更新日時)

私の親友がとてつもなく美人なんですけど、制服似合う高校生のモデル?やるくらい😚でも、周りから比べられることとかあってときどき落ち込んでしまいます😢もちろん美人で気どらなくて優しい親友のことは大好きですが…。小学校からずっと一緒だし!!でも、周りから、あの子は可愛いけど隣の子は普通よりちょい上くらいだよねとか、東京遊び行く時も親友だけスカウトされたりとか、ある人は、○○ちゃんあの子に引き立て役にされてんじゃないの?とか言ってくるしもう本当に嫌です。こんなこと親友に言えないし、もう悩み過ぎて本当に引き立て役なのかな?とか思ってしまいます。こんなこと思う自分最低って分かってるけど😔私は引き立て役なのでしょうか?

No.3069667 20/05/27 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/28 00:14
おしゃべり好きさん1 

ごめんなさい私は最初自分より可愛くない子と仲良くなるって決めて今の親友と友達になりました。
10年経った今では大親友です。
もちろん親友はそんな事実知らないです。
罪悪感はありました許されることでは無いかもしれないけど、その分罪滅ぼし沢山してきました。まだ足りませんが…もしかしたら その子も最初は引き立て役で友達になったのかも。

No.2 20/05/28 00:45
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ホントにそういう理由で友達決める人いるんですね!!
親友がもしそういう理由で私と友達になったとしたら凄いショックだけど😭
そうでないことを願いたい😳

No.3 20/05/28 00:55
おしゃべり好きさん1 

>> 2 10代の頃の話ですけどね笑もちろん今はそんな事しません。 います周りの可愛い子が皆そうしてたからしていました……主さんは優しいからそういうのが思いつきもしないんだと思います。なんか不快な思いをさせちゃったらすみません💧

No.4 20/05/28 02:39
匿名さん4 

レスありがとうございます。先週、コンビニにアイリスオオヤマの美マスクが1個だけあって、4枚入りで300円台だから買ってみて、使ってみたら、使い心地最高でした。大きさも丁度良く、個包装されてるので衛生的にも良いです。コンビニでマスク買えたのは数ヶ月ぶりで、夕方だったのに1個だけ、あったんです。いつもは、フィッティー使ってます。まだ、転売が禁止されてない頃にメルカリで沢山買っときました。美マスクは、大事に使います。ピタパ?ってマスクもAmazonで買いまだ使ってないんですが、どうなんですかね?ライトグレーの色を買いました。なんか、白いマスクも飽きてきて色々、冒険してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧