注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

不安不安と言うけれど

レス5 HIT数 451 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/28 17:05(更新日時)

好きで付き合ってるなら信じてる方が楽じゃないですか?
知らなくたっていいこともあるでしょ
何でも知りたがるから結果的に不安になり疑り深くなりってスマホを見てはケンカをして、悪循環しかない
そんなに彼氏の行動に興味あります?
思いやりの無い単なる自己都合になってません?

私は外でどう動こうと最終的には彼の所に戻るし、彼も同じようにしてくれてる
そもそも決まった相手がいるのに他になびくという概念がお互いにないようなので、見えない所でなにしてようとお陰様で円満なのですが…

No.3069665 20/05/27 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 23:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も、無駄に散策してもいいことないと思っているので
(相手にやましいことなくても、チェックしてしまった自分に嫌気もさすし)
携帯見たりしません。

お互いにSNSは捨て垢のツイッターのみなので、気にするものもないです。
主さんと同じで、相手を信用しているので環境に女がいようが、元カノから連絡きようが(前に元カノから連絡きたと言われました)どんと構えています…!

それで自分を裏切ることしたら
それまでの人だったんだなと
割り切れるように考えています。

No.2 20/05/28 00:11
匿名さん2 

私が使ってるパソコンは彼氏の携帯と連携してて、彼氏のメールが来たら内容も誰から来たかもピコーンピコーンって通知されます。笑
見る気は無いけど、そんだけあっぴろげになってるのもどないなもんかと笑ってしまいました。
隠されすぎも嫌だけど、信じられなさすぎも辛いですね。

No.3 20/05/28 07:07
社会人さん3 

知らないほうがいいって思うんだけど、それでもやっぱり知りたくなるんですよね。知ってしまえば、知らなきゃよかったって思うんだけどね。

No.4 20/05/28 07:44
匿名さん4 

本気で好きだから、余計に不安なのかな。
なんとなく気持ちはわかるけど、スマホ見たりはしないかな。
なんだか束縛してるみたいな感じになりますよねえ…

私は「見たいならどうぞ。」ってスマホ渡したことありますけど、別にいいわ。って返されました。
あまりに堂々としてたので不安が吹き飛んだそうです。

No.5 20/05/28 17:05
恋愛好きさん5 

私も付き合っている相手は信用するタイプ!むしろ信用できないと付き合えない!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧