注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼の変化

レス6 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/30 20:12(更新日時)

この変化はなんなのか。付き合って1年半くらいの彼氏がいます。
もともとあまりベタベタせず友人のような付き合いをしてましたが、だんだんセックスの時以外あまり触れてこなくなったり、会っても冷めてるわけじゃないけど常に落ち着いてたりと、別れたほうがいいかなと悩んでたところです。

それが最近は、私の尻に顔をうずめたり、顔にやたらチュッチュしたり、抱きついて腕を噛んでくる...幼児退行?とまでいかなくてもペットみたいになってます。
逆に私は犬か!て思うこともあります。ヨシヨシヨシヨシ!と言いながらわしゃわしゃされました。
どうしちゃったんでしょうか🙄自粛で頭おかしくなったのかな。

20/05/27 21:26 追記
読み返して思ったんですけど
冷めてるわけじゃない ってこれ冷めてたのかもしれないですね😓今はモチベーション復活したってことかも?

No.3069565 20/05/27 21:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 21:27
通りすがりさん1 

主さんがお別れした方がいいんだろうかと考えてるのが相手の彼氏さんは感じ取ったのでしょうか…?
それで寂しくなって甘えたさんになったのかな…

  • << 4 そうなんですかね?彼鈍い方だと思ってましたが、勘づいたのかな

No.2 20/05/27 21:30
匿名さん2 

本能的に別れを察したんですかね…?

私もあんまりベタベタするタイプでもなく、彼氏に冷たいって言われることが多いので

最近優しくないかも

と反省したときは、相手に少しだけ優しくするときはあります

  • << 5 なにか感じるものがあったのかもしれないですね。 私もけっこう彼には思うままに接してしまうので、もう少し思いやりたいです...

No.3 20/05/28 08:45
恋愛中さん3 

もともとそうだったのに、モチベーション下がってただけかもしれないですよね。急に変わると嬉しいけど、戸惑うね。

  • << 6 もともとそうだったは思いつきませんでした。 そうなんです、少し困惑してます。 もうずいぶん前にチラッと聞いただけだけど、ほかにも女ができて余裕が生まれると突然優しくなったり甘える、と知り合いの男性が言ってたこともあって...これは考えすぎでしょうか、。

No.4 20/05/28 12:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんがお別れした方がいいんだろうかと考えてるのが相手の彼氏さんは感じ取ったのでしょうか…? それで寂しくなって甘えたさんになったのかな… そうなんですかね?彼鈍い方だと思ってましたが、勘づいたのかな

No.5 20/05/28 12:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 本能的に別れを察したんですかね…? 私もあんまりベタベタするタイプでもなく、彼氏に冷たいって言われることが多いので 最近優しくな… なにか感じるものがあったのかもしれないですね。

私もけっこう彼には思うままに接してしまうので、もう少し思いやりたいです...

No.6 20/05/28 12:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 もともとそうだったのに、モチベーション下がってただけかもしれないですよね。急に変わると嬉しいけど、戸惑うね。 もともとそうだったは思いつきませんでした。
そうなんです、少し困惑してます。
もうずいぶん前にチラッと聞いただけだけど、ほかにも女ができて余裕が生まれると突然優しくなったり甘える、と知り合いの男性が言ってたこともあって...これは考えすぎでしょうか、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧