注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

男性の態度はわかりやすい

レス14 HIT数 701 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 30代 ♀ )
20/05/27 20:17(更新日時)

美人しゃない同僚女性が後ろから話しかけてきてもちょっと顔向けて話すだけなのに、美人な女性が話しかけてきた時は体ごと向き変えて顔見て話す男性ってわかりやすいですよね。
男性は皆そんな感じなのかな?
職場の男性なんですが本人は無意識なんですかねー
周りの人は気付くのに笑

No.3069395 20/05/27 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 17:03
恋愛好きさん1 

男性のみならず女性も多いですよね。
やっぱり、人それぞれ好みとか相性があるのでしょうがないと思ってます。

No.2 20/05/27 17:06
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですね!
社内で仲の良さでも違いますけど、取引先の初対面の女性に対してそうです笑

No.3 20/05/27 17:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

男性に限らず、男女共通だと思います。

あからさまな人はいますよね。

No.4 20/05/27 18:08
匿名さん4 

なんだか下らないなぁって思ったのは私だけ?男性は分かりやすいって分かってるならレスする意味ないんじゃないの?正直会社に何しに行ってるのかと。同僚女性が2人居るって事みたいだけど、美人じゃない人って失礼ですが
主さんの事ですか?そこ詳しく書いてくれないと。

No.5 20/05/27 18:26
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 休憩中のことですけど。
自分のことなわけないでしょ笑
だったら自分の時ってレスします。
下らないならレスしなくて結構ですから。

  • << 7 休憩中だったなら誰を見て様が関係ないですね。失礼しました。 下らないは言い過ぎました。所で貴方はその男性の事が気になるのですか?それとも休憩時間の暇つぶしにスレ立てただけ?

No.6 20/05/27 19:01
恋愛マスターさん6 

男って単純で、基本アホですよ。
顔に関係なく。

No.7 20/05/27 19:04
匿名さん4 

>> 5 休憩中のことですけど。 自分のことなわけないでしょ笑 だったら自分の時ってレスします。 下らないならレスしなくて結構ですから。 休憩中だったなら誰を見て様が関係ないですね。失礼しました。

下らないは言い過ぎました。所で貴方はその男性の事が気になるのですか?それとも休憩時間の暇つぶしにスレ立てただけ?

No.8 20/05/27 19:20
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 好きじゃないですよ!
私結婚してますし。
近くにいたので暇つぶしでぼーっと見てました。
男性って素直に態度にでるんだなーって思って。
私はイケメンでも態度変えないですけどね。

No.9 20/05/27 19:32
匿名さん4 

>> 8 成る程ね。暇つぶしになら見ちゃいますよね~。

なら納得しました!美人ならあからさまに態度分かりやすい人居ますからね。私は美人ではありませんが(笑)
たとえイケメンでも主さんと同じく仕事場ではあんま気にならないですかね。

私仕事のONOFFの切り替えが下手だから。その点主さん上手く切り替えてるのかな?仕事場に行ったら終わるまで鬼の形相で仕事してます(笑)

  • << 11 仕事場に顔なんてあまり関係ないですよね。 私も美人ではないけど笑 どんな人にも変わらない対応できる男女に好感もちます! イケメンは自惚れの人もいるからむしろ声も何もかわらないです。 昔ですが、イケメンの目を見て真剣に話聞いてただけなのに勘違いされたことあって笑 誰に対しても目を合わせて話聞くのは礼儀だからなのに。 男性は好みの女性をじっと見るから女性もそう思うんですかね。

No.10 20/05/27 19:32
匿名さん10 

女性もそうだよね。
声高くなるw

電話の対応なんかよっちゃんみたいだもん

  • << 12 イケメンにだけ声高くなる人いますね。 電話は好意関係なく聞き取りやすくするために高くなるかもしれませんね。

No.11 20/05/27 19:49
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 成る程ね。暇つぶしになら見ちゃいますよね~。 なら納得しました!美人ならあからさまに態度分かりやすい人居ますからね。私は美人ではありま… 仕事場に顔なんてあまり関係ないですよね。
私も美人ではないけど笑
どんな人にも変わらない対応できる男女に好感もちます!
イケメンは自惚れの人もいるからむしろ声も何もかわらないです。
昔ですが、イケメンの目を見て真剣に話聞いてただけなのに勘違いされたことあって笑
誰に対しても目を合わせて話聞くのは礼儀だからなのに。
男性は好みの女性をじっと見るから女性もそう思うんですかね。

  • << 13 イケメンってモテテきてるから自惚れあるある~。 で、私も同じく目を見て話します。話す時ってそれが基本であり相手にも好感持って貰えるし話もスムーズにこなせるしね。でもそれで勘違いイケメンに変身されたら困っちゃいますよね。 実は私も昔ありました。職場の男性に目を見て話して勘違いされてストーカー紛いの事されましたよ。新人の時でしたが(笑)何方かも言ってた様にほんと単純なんですね(笑)

No.12 20/05/27 19:51
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 女性もそうだよね。 声高くなるw 電話の対応なんかよっちゃんみたいだもん イケメンにだけ声高くなる人いますね。
電話は好意関係なく聞き取りやすくするために高くなるかもしれませんね。

No.13 20/05/27 20:01
匿名さん4 

>> 11 仕事場に顔なんてあまり関係ないですよね。 私も美人ではないけど笑 どんな人にも変わらない対応できる男女に好感もちます! イケメンは自惚… イケメンってモテテきてるから自惚れあるある~。
で、私も同じく目を見て話します。話す時ってそれが基本であり相手にも好感持って貰えるし話もスムーズにこなせるしね。でもそれで勘違いイケメンに変身されたら困っちゃいますよね。
実は私も昔ありました。職場の男性に目を見て話して勘違いされてストーカー紛いの事されましたよ。新人の時でしたが(笑)何方かも言ってた様にほんと単純なんですね(笑)

No.14 20/05/27 20:17
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 ほんと困りますよねー
逆にほとんど顔見て喋れない人だと話聞いてないんじゃないかと思いません?
目を見て話しない人が多いのかな?
それに皆が皆イケメンに恋する訳じゃないのに。
面倒なので私はどちらかというと男性より女性に感じいい対応かも。
今は若くないので勘違いもされないと思いますけどね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧