注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼女いらないという男性を好きになってしまいました・・・!

レス7 HIT数 456 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/05/27 23:41(更新日時)

今は彼女はいらない・恋愛も必要ないという男性を好きになってしまいました。
彼女・恋愛が必要ないという理由は、仕事や趣味などやりたいことがたくさんあって、それらに時間やお金など全てのエネルギーを注ぎたいからだそうです。
その人とは定期的に連絡をとり2人でも会っていたのですが、異性だから私と会うのは気を遣うから今は会わないと言われました。
そう言っている以上ほっとくしかないなと思っているのですが、どう思いますか?
他に彼女でもできたのかと思ったのですが、信用できる共通の友人にきくとそういうわけではなく、本当に忙しいだけで女っ気は一切ないと言っていました。

No.3069368 20/05/27 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 16:33
恋愛好きさん1 

今はと言っていますが、現時点で会うのも避けているのなら
この人の考えを変えるのは相当🕘がかかると思う。

No.2 20/05/27 16:34
恋愛好きさん2 ( ♂ )

貴女が言っているように、ほっておくのが一番いいと思いますよ。

男性でも、女性でも、一人でいる時間が好きな人達もいますし、縛られるのが苦手で、自由奔放に生きている人達もいます。

その男性は恋愛よりも、仕事や趣味を優先したいから、今は彼女が欲しくないと思っている訳ですので、貴女がアタックしたとしても、有り難迷惑だと思われてしまうかも知れませんね。

No.3 20/05/27 16:45
匿名さん3 

会社の人に、

とある女性からアプローチ受けてて困ってるんだよね
趣味に専念したいし、今は彼女とかいらないんだけど、こうゆうときはどうしたらいいんだろう?

と相談されました。
ラインも結構くるらしくて
それも困ると言っていました。

なので、数カ月に一回とか
本当にたまーに連絡して近状確認ぐらいじゃないと迷惑と思うかもしれませんね。

No.4 20/05/27 17:33
匿名さん4 

貴方に直接そう言ったのなら脈なしというか、遠回しにお断りしてるんだと思います。
人づてに聞いたのなら、貴方が言われてない(知らない、という体)ので押しても大丈夫かとは思いますが…

No.5 20/05/27 19:35
匿名さん5 

恋愛に興味なくても、SEXはしたがるもんじゃないかな~
セフレでもいいなら

No.6 20/05/27 20:27
通りすがりさん6 

苦労しそうですね😣
好意を伝える期間を決めてみたらどうですか?だらだら続けても、前へ進めないのなら、そうした方がいいかと。

No.7 20/05/27 23:41
匿名さん7 

男は基本的に女と違って何かに集中してると何かが疎かになる生き物
だけど本当にタイプの女性が現れたら話は別でしょうね
主さんには忙しいとしか言わないならその気がない
あまり期待しない方がいいかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧