注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

メディアの扇動、ロビー活動、法案

レス0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 14:19(更新日時)

スーパーシティ法案について知りたいのですが、信用できる記事がネットに転がってない気がします。
赤旗、朝日、等…

最近も、Twitterでロビー活動が行われていたっぽいですけど、あの『警察庁法改正案に抗議します』タグ、なにも知らないでダメな法案なんだな~安倍のせいだ!と、思う人も出たんじゃないかと思うんです。
本当のところ、安部政権になる前から出てた話らしいですし、三権分立が元々成り立ってないのに、三権分立が~内閣が独裁だのあーだの騒いでる人が大多数を占めていると思います。ピノチェトなら納得ですけど……本当の独裁政権はもっと深刻だと思います。軽率に『独裁』だと騒ぐのは『○○難民』『○○戦争』と同じたとおもう。
そして最近、特に不安を煽るようなメディアの扇動があるようにみえます。
Twitterで拡散されている小池百合子に関する根拠が欠けているツイートのプロフィールには『れいわ新撰組』…それを真に受ける人たち

普段言えないので、言いたいことが多すぎて長くなってしまいましたが、ネット上のロビー活動について、スーパーシティ法案について教えて下さい。

No.3069306 20/05/27 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧