注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

愚痴吐きさせてください

レス13 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/27 22:41(更新日時)

ずっと我慢して来ましたが、爆発しそうなのでここで愚痴を吐き出させてください。

50歳にもなって、思い通りにならなかったら暴言って本当なんなの?

みんな大人だから言い返さないけど、影では「あの人精神的にヤバいよね…関わらない方が良い」と言われてますよ。

子供じゃないんだから、嫌なことがあっても、暴言やめようよ。
暴言・毒吐きすることであなたはすっきりするかもしれないけど、周りはみんなストレス抱えてるんだよ。

そして、あなたは知られてないと思ってるかもしれないけど、私はあなたの今までやってきた黒歴史?の事を結構知ってるから。
まぁ、歴史ではなくて多分今もやってると思うけど。

知人との約束だから本人に言ってないけど、本当は言ってやりたいわ!

リアルでは言えないので、こちらで愚痴を言わせて貰いました。
大変失礼しました…

No.3069234 20/05/27 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 12:17
社会人さん1 ( ♀ )

なんか相当やばい人みたいですね。
関わらない方が良いと思う。

  • << 3 ありがとうございます。 色々あってどうしても無関係になる事が出来ないのですが、出来るだけ関わり合わないようにしようと思っているのですが、その態度もムカつくらしく、『無視してる!』(必要な事は話してる)とか、『虐めだ!』(何もしてない)と、こちらから積極的に話しかけて褒めたりしないと機嫌悪いのでほんっとにめんどくさいんです(泣)

No.2 20/05/27 12:25
匿名 ( 6vD71b )

ウチの会社にもいますよ。
言いたい放題。
言い方も、どこの組のモンだ?と思うような巻き舌で。
そして周りにいる男連中、誰も止めない。
社長でさえ見てみぬフリ。

我が社には休日当番があります。
私はその当番をボイコットは出来ないので、上司に申し出て
あの人とは組めません。
少人数制でやる当番に何かあっても対処出来ませんし、責任も持てません。
何より仕事になりません。と言って上司と代わって頂きました。

吠えるのは大きい組織の組長や幹部格ではなく、チンピラ同様の品格です。
顔を見る度に睨みつけたくなります。はよ、辞めてくれって思います。
現場でもすこぶる評判が悪いです。
そんな人は組織(一般企業)に入っちゃダメですね。

  • << 4 ありがとうございます。 わかります! ほんと、頭に血が上ったら暴言。 周りもドン引きするほどですが、みんな見て見ぬふり(関わりたくない)です。 その人が居なくなると、みんな「はぁーー」とため息ついて、「疲れるー💦」と。 自分には甘々ですが、他の人が同じ事をやると般若のようなすごい目で睨みつけてくるし、今までも思い通りにならなかったらこうやってきたんだろうな。 周りからこんな風に思われてる奥さんやお母さんなんて、ご主人やお子さんに同情すらしてしまいます

No.3 20/05/27 12:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 なんか相当やばい人みたいですね。 関わらない方が良いと思う。 ありがとうございます。

色々あってどうしても無関係になる事が出来ないのですが、出来るだけ関わり合わないようにしようと思っているのですが、その態度もムカつくらしく、『無視してる!』(必要な事は話してる)とか、『虐めだ!』(何もしてない)と、こちらから積極的に話しかけて褒めたりしないと機嫌悪いのでほんっとにめんどくさいんです(泣)

No.4 20/05/27 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ウチの会社にもいますよ。 言いたい放題。 言い方も、どこの組のモンだ?と思うような巻き舌で。 そして周りにいる男連中、誰も止めない。 … ありがとうございます。

わかります!
ほんと、頭に血が上ったら暴言。
周りもドン引きするほどですが、みんな見て見ぬふり(関わりたくない)です。

その人が居なくなると、みんな「はぁーー」とため息ついて、「疲れるー💦」と。
自分には甘々ですが、他の人が同じ事をやると般若のようなすごい目で睨みつけてくるし、今までも思い通りにならなかったらこうやってきたんだろうな。

周りからこんな風に思われてる奥さんやお母さんなんて、ご主人やお子さんに同情すらしてしまいます

No.5 20/05/27 12:48
匿名 ( 6vD71b )

>> 4 沸騰する限界点が常識のある人よりかなり低いのでしょうね。
だからすぐ瞬間湯沸かし器状態になる。

育て方や育ってきた環境の問題もあるのでしょうが、
大人になれば誰でも皆自己責任。
痛い目を見ないと分からない輩なんでしょうね。

  • << 7 ありがとうございます。 ほんと、よくこんな性格で50歳まで来れたなと呆れます。 面倒臭い性格だからと、みんな本気で付き合ってくれる人が居なかったんでしょうね。 どっかで痛い目にあって欲しいですよ。 後、すぐバレるのに嘘ついたり。 ほんとにサイテーです

No.6 20/05/27 12:49
匿名さん6 

痛い子に関わると痛い子に感染するから、ソーシャルディスタンスですよ。

ものによってはコロナよりタチが悪いからね〜

  • << 8 ありがとうございます ほんと、私からしてみればコロナよりもタチ悪いですね。 関わりあいたくないのに難癖つけて来るし、ほんとこんな人初めてですよ。

No.7 20/05/27 12:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 沸騰する限界点が常識のある人よりかなり低いのでしょうね。 だからすぐ瞬間湯沸かし器状態になる。 育て方や育ってきた環境の問題もあるの… ありがとうございます。

ほんと、よくこんな性格で50歳まで来れたなと呆れます。
面倒臭い性格だからと、みんな本気で付き合ってくれる人が居なかったんでしょうね。

どっかで痛い目にあって欲しいですよ。
後、すぐバレるのに嘘ついたり。
ほんとにサイテーです

No.8 20/05/27 12:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 痛い子に関わると痛い子に感染するから、ソーシャルディスタンスですよ。 ものによってはコロナよりタチが悪いからね〜 ありがとうございます

ほんと、私からしてみればコロナよりもタチ悪いですね。
関わりあいたくないのに難癖つけて来るし、ほんとこんな人初めてですよ。

No.9 20/05/27 14:06
常連さん9 

たまにいますよね。よくその歳までそれでこれたな?って人が。
周りはその人に関わっても無駄だから何も言わずにいたんでしょうね。
よく言うじゃないですか。言ってもらえるうちが花って。

No.10 20/05/27 14:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

ほんっとそうですね。
最初は言って貰えていたのかもしれないけど、結局反省しないどころか、逆ギレする(明らかに自分が悪い時は笑ってごまかす)性格じゃあ、みんな見放しますよね。

No.11 20/05/27 22:15
匿名さん11 

>> 10 匿名失礼します。僕は中学男子なんですがそうゆう人の予備軍がゴロゴロいますねw

No.12 20/05/27 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

自分を押し殺してばかりでもよくありませんが、我慢が出来ない(特にブチ切れタイプ)は本当に最悪ですよね。

反面教師にして、素敵な大人になってくださいね。

No.13 20/05/27 22:41
匿名さん11 

>> 12 ありがとうございます‼立派な大人になります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧