注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

最近気になる同性がいて……

レス6 HIT数 642 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/05/27 15:16(更新日時)

中学生女です。自分の性指向について悩みがあります。長いですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです…!

私には1年ほど付き合っている彼氏(同じ吹奏楽部の先輩)がいます。

しかし最近、ある同性の人のことが気になっています。その人は同じ部活の先輩(A先輩とします)です。違うパートなので、あまり関わることもなく、ほとんど喋ったことは無いです。

私の通う学校の吹奏楽部は、先輩と後輩で一緒に遊びに行ったり、可愛い可愛いと言い合ってハグしたりと、女子の先輩後輩はとても仲が良いです。ですが、A先輩はあまりそう言うのはなく、どちらかと言うと、みんなからは取っ付きにくい先輩だと思われています。

A先輩に触れたいと思います。手を繋ぎたいとか、ハグしたいとか、キスしたいとか思います。時にそれ以上のことを想像することはありますが、したいとまでは思いません。彼氏も同じですが、それ以上のことを考えることはあります。

今までも今も異性を恋愛対象として見ています。
そして特定の同性を恋愛対象として見ています。
A先輩以外の同性にはこんな感情持っていません。
今までに同性を恋愛対象として見たことはありません。
バイですか?

彼氏にも、A先輩にも、嫉妬します。
そして、彼氏の方が好きです。

ずっとA先輩のことを考えてしまいます。
もっと仲良くなりたいと思います。
告白しようなどとは考えてません。
彼氏がいるのにいけませんか?
彼氏にはこの事を言わないで、心の中で留めておくべきですか?

長い文章を読んでいただきありがとうございます。
誤字脱字あったらごめんなさい…
何か回答いただけると嬉しいです!

No.3069207 20/05/27 10:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 10:46
社会人さん1 

初めまして。

まず彼氏に言うのはあまりオススメしません。
彼氏に何でも言い合える仲ならいいとは思いますが、大抵の男性は受け入れてくれないと思います。

主さんの相談内容を見てみると、恋というより好奇心のが強いんじゃないかなと思いました。みんなから見てとっつきにくい先輩だからこそ、仲良くしたい、触れてみたいという欲が出るのだと思います。
本当のバイだったらキス以上のこともしたいと想像すると思います。

私も彼氏がいるのに、女の子と付き合ったらどんな感じかなあとか、キスとかしてみたいなあとかは思います。
先輩に告白する気がないのでしたら想い続けるだけでもいいのではないのでしょうか。彼氏がいても。
先輩と仲良くなれるといいですね。

• << 4 丁寧な回答ありがとうございます。 確かにそうなのかもしれませんね……! 頑張ります!

No.2 20/05/27 13:14
匿名さん2 ( ♀ )

その先輩とどうなることを望んでいるんですか?ただ仲良くなりたい?それともビアンとして付き合いたい?

そこまでは望んでいないみたいだけど、ビアンの付き合いの難しいところは、お互いの性的志向があうかです。

男女の恋愛なら問題にならないけど、ビアンの恋愛はどっちが男の役割をするか、はっきりさせたほうがうまくいくみたいです。

• << 6 丁寧な回答ありがとうございます! 確かに、自分の中でどうなりたいのかハッキリしてないようです。

No.3 20/05/27 14:24
通りすがりさん3 

彼氏のほうが好きなら彼と付き合ってていいと思う。
先輩に対しては憧れ的な気持ち以上の気持ちがあるってことなのかな?
先輩、後輩として仲良くなろうとするのはいいと思うけど、恋愛対象として仲良くしようとするなら彼と付き合ってるのだからやめたほうがいいんじゃないでしょうか。

• << 5 丁寧な回答ありがとうございます! 私自身は、仲良くなりたいと思ってますが、今のままでいいと思う部分もあります。

No.4 20/05/27 15:11
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 初めまして。 まず彼氏に言うのはあまりオススメしません。 彼氏に何でも言い合える仲ならいいとは思いますが、大抵の男性は受け入れてくれ… 丁寧な回答ありがとうございます。
確かにそうなのかもしれませんね……!
頑張ります!

No.5 20/05/27 15:13

>> 3 彼氏のほうが好きなら彼と付き合ってていいと思う。 先輩に対しては憧れ的な気持ち以上の気持ちがあるってことなのかな? 先輩、後輩として仲良… 丁寧な回答ありがとうございます!
私自身は、仲良くなりたいと思ってますが、今のままでいいと思う部分もあります。

No.6 20/05/27 15:15

>> 2 その先輩とどうなることを望んでいるんですか?ただ仲良くなりたい?それともビアンとして付き合いたい? そこまでは望んでいないみたいだけど… 丁寧な回答ありがとうございます!
確かに、自分の中でどうなりたいのかハッキリしてないようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧