注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

デリケートゾーンのにおい

レス8 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/27 20:22(更新日時)

デリケートゾーンの臭いについて
言われたことはないですが、臭う気がします。
パンツがよく黄色くなっていて白いかすのようなものがついてる日もあります…。だいたい生理前です。
病院に行って性病検査も何回かしてもらいましたが、考えすぎだと言われました。
ちなみにデリケートはほぼ石鹸を使っていません4日に一回くらいは石鹸で洗いますが、ほぼお湯で洗い流すだけです。以前流すだけで十分だと聞いたので…。
デリケート用の石鹸とかうれてますが、効果あるのでしょうか??
彼が舐めるのが好きで舐めようとするのですが、臭いが気になって最近は拒んでます…。
何か臭いに対する対策教えてください…。

No.3069185 20/05/27 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 09:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ヨーグルト食べると良いらしいです。
あと、尿と、便の拭き方は大切です。

尿は折ったトイレットペーパーをあてて、押さえて数秒。(水分を吸わせる。)

便は、お尻側から絶対に前に向かっては拭かない事。


それと、デリケートゾーン用の専用の液体や、固形の石鹸売ってます。

恥垢(ちこう)はたまれば、匂います。

膣の中を洗う必要はありませんが、女性器の
クリトリスと、股の窪みは、汗もあるし、尿も付きますし、しっかりと指の腹で滑りの無くなるように、石鹸で洗った方が良いですよ?

あくまでも、汚れを落とし、恥垢を落とすので十二分ですけど。


(母親になり、男の子を子供に持つと、男性器のトラブルを防ぐ為に、指導がある地域があります。なかったら、父親に頼みます。)

オリモノもですが、膣の中は強酸性等にして守っていますが、外は、皮膚もあり、汗もあるし、垢も出ますので、ちゃんと洗ってから、流してください。


必ず、その後に入浴して良く残留の石鹸等も落としましょう。

No.2 20/05/27 10:37
匿名さん2 ( ♀ )

ちゃんと毎日洗いましょう💧

No.3 20/05/27 10:44
匿名さん3 

洗いすぎてカンジタになったことがあります。なのでお風呂の時はそれくらいでよいのかも。
ビデと外出先でデリケートゾーンのソープ使っていますが、普通のものと違って肌に優しく、良い香りが持続します。予定があるときのみしますが、おすすめできますよ。

No.4 20/05/27 12:52
恋愛好きさん4 

それはおりものですね・・生理前って出たりしますよね。デリケートゾーン用の石鹸があったりしますよ👍

No.5 20/05/27 12:54
仕事中 ( xzosc )

男ですがごめんなさい。

お風呂やシャワー終わってすぐはニオイ無し

時間が経てばみんなにおいます。

普通です。

No.6 20/05/27 13:03
匿名さん6 

オリモノは誰でも出ますよ!!
以前デリケートゾーンがかゆかったときに、ボディソープなどは刺激が強いので、固形の石鹸をしっかり泡立てて泡で洗いなさいと先生に言われたことがあります😂💦
デリケートゾーン用の石鹸はいいと思いますよ☺️✌️

No.7 20/05/27 19:45
匿名さん7 

ヨーグルトは関係ないです。
外出先でのウォシュレット、ビデは感染の元なので控えた方が良いです。
オリモノシートは使ってますか?

No.8 20/05/27 20:22
通りすがりさん8 

お湯だけとか、石鹸とかいうより、
デリケートゾーン用の洗浄液の方が優しい成分で洗い流せるので、余分なものが流れずいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧