注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

気にしない方法教えてください‼

レス7 HIT数 481 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/05/27 14:04(更新日時)

彼氏と付き合ってることでクラスの男子やいろんな人にかげで〇〇←(彼氏の名前)のどこがいいんとかきのう1ヶ月たったんですが、またなんか言われそうです😭
顔はぶさいくかもしれんけど、性格はだれよりもいちばんめっちゃ良いと私だけかもしれないけどそーおもってます!
聞こえないふりしてるけどやめてほしいなって思います。彼氏にゆうと気にせずにふつーにいつも通りにしてなって言ってくれます。
でも聞いてて誰よりも良い人だし!って言いたくなります。気にしない方法教えてください🙏
語彙力無さ過ぎてごめんなさい(ーー;)

No.3069111 20/05/27 06:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/27 06:57
匿名さん1 

ちょ、彼氏にそれ言うのも失礼。

友達に言われて、気にしてるのも彼氏に失礼。

自分がよいと思っているなら、完全無視でいいでしょう。あなたではなくて、彼氏が辛いことだよ?自分が付き合っているせいで彼女が陰で何か言われるって。
それを彼に言っちゃあダメでしょう。
普通にしてなよ!それが彼に対する優しさ。自分のことばっかり考えない。

No.2 20/05/27 07:12
匿名さん2 ( ♀ )

彼のいい所を知っているのは自分だけなんだから、人の言うことに反応しないことだよ。彼女がそれに反応して怒っている姿を日々見ていたら、逆に自分とつき合っているのが恥ずかしいのかな?と思い始めるよ。
そんなことよりも周りがこんなことを言ってたよと彼に伝えるのはちょっと無神経だと思う。そういうことは本人には言わないものだよ。

No.3 20/05/27 07:42
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

あなたと交際する事によって彼は誹謗中傷を受け傷付けられているんですよね?

直接でなくとも耳に入ってしまいますよね。
あなたも伝えちゃってますし。


彼、堪えられますかね。
私なら深く深く心に傷を負いそうです。
気にしない方法は自分の為に知りたいんですよね?
それは根本の解決にはなりませんよ?誹謗中傷をやめさせましょう。
自分一人でできないのなら先生に相談しましょう。



No.4 20/05/27 08:31
匿名さん4 

「無視する!聞こえない!」と意識するのではなく、そう言う連中をハナから「いないもの」と考える。意識から消し去る。
最初は向こうも「無視してやがるぜ~」となるが、これを何回も繰り返されると段々妙な気分になってくる。
相手が反応がないからつまらないと言うより、不気味と言う思いに変わった時、囃し立てる等の行為はなくなる。

No.5 20/05/27 10:43
匿名さん5 ( ♀ )

皆がよいと思ったらもててしまうので、それでよいです。

自慢するために付き合っているわけでないならば。

No.6 20/05/27 12:53
恋愛好きさん6 

彼女とか恋愛とかそういうのに関心がでてくる年ごろですもんね~。男の子は彼女ができた彼に嫉妬しているのかも

No.7 20/05/27 14:04
恋わずらいさん7 

自分がいいと思ってるならいいじゃん。
色々悪く言われてる彼本人の方が気にしてないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧