注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

今後のこと仕事のこと

レス3 HIT数 553 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
20/05/27 14:21(更新日時)

前にスレ立てたけどここに来ました。日頃の仕事の態度姿勢が、良くなかったです。無職でパートなり入って生活したいです。人任せにしてしまい良い加減な生活してしまい、今痛手を食らってます。うまく生活出来たら良いんだが。 一人暮らしで周りの人間関係もそんなに繋がらず、助けて欲しいのですが中々良い人いません。私の未来は明るくならないのか〜!ミクルの皆さんで仕事し精神が疲れたり休んだりされる時生活する上で税金とかその他はどうさられてたのですか。余裕のある方は良いかも知れませんが。。
私もですが仕事する上でお勤めの年数とか短くどうしぬても続か無いとかなってたら年金とかどうなるのか。と心配です。 夜中なので日中に返事します。ごめんなさい。まとめてになります

No.3069032 20/05/27 01:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 01:32
おしゃべり好きさん1 

何がいいたいのかわからない。
返事は日中にするって、、わざわざ書かなくてもいいでしょ。
だったらこんな夜中に相談しなきゃいい。

No.2 20/05/27 06:05
匿名さん2 

あの、おいくつなんですか?
まだ若いならこれからきちんと働けば、年金のことは大丈夫です。
定期的な年金便りほ届いていますか?不明なことは問い合わせてみて下さい。
パートはあなたは清掃業が向いていると思います。探してみて下さい。

No.3 20/05/27 11:06
教えてほしいさん0 ( ♀ )

スレありがとうございます。。こんな時期に誰もがこの先心配に堕ちるとなり、混乱も出てくるでしょう。自分は人の話を聞き心配事などポツポツ話す人です。悪い癖は治らず失敗などもしょうがないのを反省します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧