注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

占いお願いしたいです。

レス8 HIT数 469 あ+ あ-

Suu( 20代 ♀ vQaSv )
20/05/30 11:28(更新日時)

一年ほど付き合っている彼がいるのですが、私たちは愛情表現をあまりしません。
正直関係が、マンネリ化して来ていると思います。
私はとても言葉にするのが苦手で甘えたりするのも苦手で相手からするとすごく冷たい感じの女であると思います。言葉にするのが苦手なので手紙をたまに渡してみたり料理を作ってみたりして言葉以外の態度で頑張って示そうとしたりもしていますが正直相手にちゃんと届いているかもわかりません。
相手が思っている以上に私は彼のことが大好きで離れたくないです。
この関係良い方に進みますかね?結婚までいくのでしょうか。

No.3068949 20/05/26 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 10:52
恋愛好きさん1 

一年も付き合っているのなら愛情表現がなくても、お互いに
心の中では通じ合っています。そんなに不安になる必要はないですよ。

  • << 3 ありがとうございます。 そう信じてこれからも一緒にいたいと思います。

No.2 20/05/27 22:30
匿名さん2 ( ♀ )

彼はあなたの事を凄く好きみたいですよ。お互い夢中ですね。

彼が貴方に対してもっと楽しんで欲しいと思っているようなのでもっと明るく一緒にいて楽しいと言う態度でいて下さい。

彼の行動や心理を深読みし過ぎないように。彼の事を信じてお付き合いして大丈夫です。

貴方は、地味な性格なのでしょうか?

もしそうなら、そこを変えて行けばどんどん良い方向にいきますよ。

  • << 4 ありがとうございます。本当ですか…凄く好きと聞き少し安心しました。 もっと明るく笑顔でいる事を 心がけようと思います。 彼の気持ちを勝手に想像してダメな方ダメな方へと考えていってしまう癖もやめて彼の事もっと信じたいです。 そうですね、私は派手なことが好きじゃない性分です。地味です。 具体的にはどのような行動を起こせばよろしいんでしょうか…。

No.3 20/05/27 22:48
Suu ( 20代 ♀ vQaSv )

>> 1 一年も付き合っているのなら愛情表現がなくても、お互いに 心の中では通じ合っています。そんなに不安になる必要はないですよ。 ありがとうございます。
そう信じてこれからも一緒にいたいと思います。

No.4 20/05/27 22:52
Suu ( 20代 ♀ vQaSv )

>> 2 彼はあなたの事を凄く好きみたいですよ。お互い夢中ですね。 彼が貴方に対してもっと楽しんで欲しいと思っているようなのでもっと明るく一緒に… ありがとうございます。本当ですか…凄く好きと聞き少し安心しました。

もっと明るく笑顔でいる事を
心がけようと思います。
彼の気持ちを勝手に想像してダメな方ダメな方へと考えていってしまう癖もやめて彼の事もっと信じたいです。

そうですね、私は派手なことが好きじゃない性分です。地味です。
具体的にはどのような行動を起こせばよろしいんでしょうか…。

No.5 20/05/27 23:18
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 彼は貴方に対して、雑念がなく、純粋な気持ちです。あなたのことを一番に考えてくれています。相思相愛の仲で、この絆はとても深いものです。

なので、先ほども言いましたが、嬉しかったら嬉しい、楽しかったら楽しいと言葉に出して言うとか〇〇君とどこどこ行きたいなどと楽しそうに話してみたらどうでしょうか?

だれが見ても楽しそうに見える態度を取れば良いと思います。

No.6 20/05/27 23:25
Suu ( 20代 ♀ vQaSv )

>> 5 お返事ありがとうございます。
そのような結果が聞けて嬉しいです。

分かりました。少しずつでも思った事、前向きな事、言葉にしていけるよう私ももっと努力してみようと思います。
ありがとうございます。

No.7 20/05/27 23:28
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 追伸、悪いカードは一つも出ていないのでダメな方へ考える必要は全くありませんよ(^.^)

素敵なカップですよ!

お幸せに(*^▽^*)

No.8 20/05/27 23:33
Suu ( 20代 ♀ vQaSv )

>> 7 ありがとうございます…( ; ; )ここ最近までモヤモヤしてたんですけど、前向きな気持ちになれます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧