注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

嫌がらせする人の末路

レス3 HIT数 1455 あ+ あ-

相談したいさん
20/05/27 00:42(更新日時)

嫌いな人を追跡してブスだとかババアだとか平凡な人だとか家庭環境が悪いだとか、同じ悪口を延々と書く人って頭が悪いのでしょうか?
もっと他の言葉は出てこないのでしょうか?
私は上記の通りの人間ですが、だから何?としか思えません。事実ですから。
しかし、この人たちはその事実の悪口で私が凹むと思い同じ悪口を延々と書きます。
馬鹿なんだこの人たち、と可哀想に思います。

私がこの人たちに望むのは、ちゃんと学校に通って勉強した方がいいよ。
同じ馬鹿同士つるんでも、歳食って馬鹿に拍車がかかって手遅れになるよ?というものです。この人たちが馬鹿になろうと私の知ったことではありませんが、少々心配になってしまいました。

さて質問ですが、この馬鹿同士がつるんで誰かに付きまとい行動をいちいち連絡し合い悪口を言い合う「だけ」のために時間を費やして生き方を無駄にした人たちの末路はどうなっていますか?教えてください。
やはりハゲ散らかして全部の歯が無くなってシワシミだらけのヨボヨボな年寄りになっても馬鹿のままなのでしょうか。

No.3068915 20/05/26 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/26 23:01
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

さて、どうなっているでしょうねぇ。どこかで吹っ切るとか、気づくとかあるかもしれませんねぇ。
ただ一つ言えることは、そんな人を見て、自分も同じレベルに落ちてしまわないようにして頂きたいって事ですかね。
ちょっと主さんもヒートアップし過ぎかな? と思えます

No.2 20/05/26 23:28
匿名さん2 

その方達の末路は貴方の良いように想像しておきましょう。どうせ一生付き合う訳ではないですし。
貴方も馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿と同じ悪口ばかりですし、もっと他の言葉は出てこないのでしょうか?語彙力に欠けている部分は猿の尻笑いかな。
凹まず無視できるならそれが一番です。可哀想な人達だと放っておきましょう。そんな人達のために時間を費やして無駄にしてはいけませんよ。

No.3 20/05/27 00:42
匿名さん3 

川崎や京都からわざわざ悪口を書き込みする手間を掛ける人間なのだから馬鹿としか言えませんよ。
何の理由でそこまでして付きまとうのか知りません。馬鹿のやる事ですから馬鹿にしかわからないでしょうし。
ただ私に付きまとってもな〜〜〜〜んにも欲しい情報など出ませんよ?
馬鹿だからわからないでしょうけど。
私に付きまとってないで大好き〜大好き〜(はあと)な本星にでも付きまとっていた方がよっぽど時間の短縮になりますよ?

馬鹿だからわからないでしょうけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧