注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

わからないわけではありませんが、迷惑です!

レス4 HIT数 503 あ+ あ-

結衣( 6oiCSb )
20/05/27 15:02(更新日時)

仕方ないとは思いますが、コロナ感染防止で隣に100円ショップがあります。

今私が働いているのは、セルフスタンドです。
感染予防の為に緊急事態宣言でも、手袋とアルコール消毒をマメに掃除をしていました。

中々長距離のトラックも多くて、お客様には安心して使用して頂く為に、配慮しています。
100ショップはトイレを閉鎖し、挙げ句の果てに、そのお客さんがスタンドに用もなく、当たり前の様にトイレを使いに来ます。

店長が一度迷惑だと店長に伝えましたが、全く改善せず。
今日解除されたのだからトイレ開放されたらどうですか?
店長の許可を頂き、買い物をしてレジの人に店長に伝えて下さいと言って来ました。
利益もなく水道代も、また、100ショップの利用者の為に回数多くアルコール消毒する意味がありません。

ありがとうございました。
助かりました。
そんな100ショップのお客さんからの言葉もなく、トイレにも当店にご用意がないお客様のトイレの使用はご遠慮、ご協力お願い致します。
書いてあるのに。
皆さんどう思いますか?
非常識なお客さん、これは100ショップの責任しかありません。
従業員は使用している筈です。

ただの愚痴ぽくなりましたが、ご意見お願い致します。
お礼は一括さそていただきます。

No.3068870 20/05/26 21:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/26 22:07
匿名さん1 

100円ショップの店長も所詮雇われ。
私なら100円ショップの本部に言います。

No.2 20/05/27 00:32
匿名さん2 

100円ショップ悪くないよ
悪いのは使用制限書いているにも関わらずトイレだけ使おうとする非常識な客でしょう
主さんのはただの八つ当たりな感じがする
水道代、アルコール代がもったいないのなら自分とこのトイレを使用禁止にするよう店長にかけあえば?

  • << 4 読んでいないのですか? 何度も100ショップに店長も出向き、あちらの店長にも注意したんですが? スタンドには長距離のトラックの方も給油に来られます。 正直モラルの問題ではないでしょうか? 100ショップで売っている簡易トイレ買えば良いのです。 当店をご利用頂いていないお客様のトイレの使用をご遠慮とご協力お願い致します。 とトイレに入る前とトイレのドアに張り紙をしています。 100ショップの紙袋下げて、平気な顔でやって来ます。 申し訳ございませんから始まり、言葉を伝えても平気で入り、逆ギレされます。 当たり前に、給油のないお客さんが使う、水道代も、消毒もタダではありません。 何故他の店のお世話までしなくてはいけないんですか? 同じ立場になれば理解頂けると思います。 1番さんのレス参考にさせていただきます。

No.3 20/05/27 00:37
社会人さん3 ( ♂ )

余所の会社の方針に口出しするのは如何なものでしょう?今時期コロナ対策でトイレ使用禁止している会社は珍しく無いので、 主さんの会社に客以外の人がトイレ使用だけを目的に来るのであれば主さんの会社がそれに対して何等かの対策を講じなければ。

No.4 20/05/27 13:20
結衣 ( 6oiCSb )

>> 2 100円ショップ悪くないよ 悪いのは使用制限書いているにも関わらずトイレだけ使おうとする非常識な客でしょう 主さんのはただの八つ当たりな… 読んでいないのですか?
何度も100ショップに店長も出向き、あちらの店長にも注意したんですが?
スタンドには長距離のトラックの方も給油に来られます。
正直モラルの問題ではないでしょうか?
100ショップで売っている簡易トイレ買えば良いのです。
当店をご利用頂いていないお客様のトイレの使用をご遠慮とご協力お願い致します。
とトイレに入る前とトイレのドアに張り紙をしています。
100ショップの紙袋下げて、平気な顔でやって来ます。
申し訳ございませんから始まり、言葉を伝えても平気で入り、逆ギレされます。
当たり前に、給油のないお客さんが使う、水道代も、消毒もタダではありません。
何故他の店のお世話までしなくてはいけないんですか?
同じ立場になれば理解頂けると思います。
1番さんのレス参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧