注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

純心のお部屋part4o(*⌒―⌒*)o

レス11 HIT数 625 あ+ あ-

純( 60代 ♂ pVvNv )
20/05/30 11:29(更新日時)

世間の皆様仏様、とうとう心ちゃんが消えました。

原因はコロナ真っ只中の時に海が見たいと熱海に小旅行なんたら行ったことを、純ちゃんがあほちゃうかと攻めて「こんな時にパチンコしたりバーベキューしたり小旅行なんたらできる人を軽蔑します」と言って、数日音信不通にしたら数日後「軽蔑されたら愛は終わりです」とブロックされました。ほんとにほんとに最後のlineですと言ってたので今度こそ本気のようです。

世間の皆様、神様仏様! ミクルで知り合って四年お泊りデートや日帰りデートの思い出は走馬燈のように消え去りました。おわり。

20/05/26 22:00 追記
心ちゃん、これ見てたらな~軽蔑は世間一般の人の事で心ちゃんのことやないんやで。

No.3068867 20/05/26 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/28 19:34
知りたがりさん1 

部外者がすみません。

過去スレ見ましたが思うに心さんという人はそもそも恋愛に不器用だったのではないでしょうか。

だから非難の言葉を全人格否定と受け取ったのでは?

そういう女性は不倫に不向きだと思います。

あと女の勘ですが、自分のお子さんの死を不倫の罰と受け取って文字通り心を閉ざしたのかもしれません。

よく知りもしないのにすみませんでした。

No.2 20/05/28 20:28
純 ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 1 おっしゃる通りかも知れません、息子が自殺した時も、こんなことしてバチが当たったとブロックされましたから。
ただFacebookは友達削除やったのでメッセで息子の自殺と不倫は関係ないと説得して仲直りしたのです。非難の言葉も人格否定と受け取ったのやと思います。

今回は何も言わせずブロックで電話をかけても出ませんしFacebookは友達登録は残ってるけどログアウトしてるようです。
気持ちを伝えるには手紙しかないので家内の名前で明日気持ちを手紙にして出します。
できることを全てやってもだめだったら諦めるつもりです、レスありがとう。

No.3 20/05/29 02:03
知りたがりさん1 

なるほど。
すこし「めんどくさい」タイプの女性のようですね。

けどお子さんのこと、わかったとは言っても気持ちがナーバスになっているのかもしれません。

不倫否定派ですが、復縁の件、お気の済むように。

• << 5 気の済むように今朝、出勤前にコンビニで切手を買ってポスト投函しました。 考えたら彼女は私の住所も婆々も知ってるので、私からと直ぐわかる(笑) ラインも電話も拒否するくらいですさかいな、読まんと破りすてるかもわかりはへんな💦 匿名の女性名で出したら良かったかなと、後で思いました。 一週間待ってラインに既読が付かんかったら諦めます、コメントありがとう。

No.4 20/05/29 07:20
通りすがりさん4 

手紙の差出人?そんなとこに奥さんの名前使うなーってならないんだね。公認不倫さんかな。

息子の自殺は直接不倫とは関係ないかもしれないけど、身内が亡くなったことでいつでも空から見ている気がして、悪いことや罪悪感感じるようなことは出来なくなったって話はよく聞くよ。「バチが当たった」と本人が感じたのなら、それは違うよだなんて他人は言えない。気の済むまで見守るしかない。

彼女が飄々と割り切れるタイプなら今はなんだかんだ言っていても数ヶ月もすれば戻ってくるでしょう。今まで家族騙せてきたくらいだから、そこまで気弱いとも思えないし。

こんな時期に小旅行とはなんだってイラつく側の気持ちも分かる。好きな人が非常識な輩になってほしくはないもんな。

• << 6 いちいち御もっともなコメントですな。知りたがりさんにも書きましたが彼女は私の住所も婆々の名前も知ってます。手紙が私からと直ぐ気付くでしょう、読まんと破り捨てられるかも匿名の女性名で出したら良かった、後の祭りです(笑) バチが当たったは違うよとは他人には言えませんか、なるほどな。 ブロックされんように何か言わんと仕方おませんでした。 言うたさかい仲直りできたと思ってます。 小旅行あほちゃうかと言うた気持ちわかって頂いてありがとう。彼女は介護士で他人と接する責任ある立場、介護士があほちゃうか、こんな時期にパチンコ行ったりバーベキューしたり小旅行できる人を軽蔑しますと言うてしまいました。
  • << 7 追伸 息子の位牌の写真に海を見せたかったそうです。

No.5 20/05/29 13:25

>> 3 なるほど。 すこし「めんどくさい」タイプの女性のようですね。 けどお子さんのこと、わかったとは言っても気持ちがナーバスになっているの… 気の済むように今朝、出勤前にコンビニで切手を買ってポスト投函しました。
考えたら彼女は私の住所も婆々も知ってるので、私からと直ぐわかる(笑)

ラインも電話も拒否するくらいですさかいな、読まんと破りすてるかもわかりはへんな💦
匿名の女性名で出したら良かったかなと、後で思いました。

一週間待ってラインに既読が付かんかったら諦めます、コメントありがとう。

No.6 20/05/29 13:43

>> 4 手紙の差出人?そんなとこに奥さんの名前使うなーってならないんだね。公認不倫さんかな。 息子の自殺は直接不倫とは関係ないかもしれないけど… いちいち御もっともなコメントですな。知りたがりさんにも書きましたが彼女は私の住所も婆々の名前も知ってます。手紙が私からと直ぐ気付くでしょう、読まんと破り捨てられるかも匿名の女性名で出したら良かった、後の祭りです(笑)

バチが当たったは違うよとは他人には言えませんか、なるほどな。
ブロックされんように何か言わんと仕方おませんでした。
言うたさかい仲直りできたと思ってます。

小旅行あほちゃうかと言うた気持ちわかって頂いてありがとう。彼女は介護士で他人と接する責任ある立場、介護士があほちゃうか、こんな時期にパチンコ行ったりバーベキューしたり小旅行できる人を軽蔑しますと言うてしまいました。

No.7 20/05/29 13:48

>> 4 手紙の差出人?そんなとこに奥さんの名前使うなーってならないんだね。公認不倫さんかな。 息子の自殺は直接不倫とは関係ないかもしれないけど… 追伸
息子の位牌の写真に海を見せたかったそうです。

No.8 20/05/29 17:50

住所は教えないが鉄則ですが、教えてしまった相手はlineやSNSをブロックしてはいけません。世間の不倫中の老若男女に忠告します。いけない恋はいずれ別れがやってきます。純ちゃんは何があっても別れる気はありませんが、相手がね💦

No.9 20/05/29 17:59
通りすがりさん9 

>> 8 失ってから後悔しても後の祭りですよ
主さんは主さんの人生をまっとうして下さい
ここに呟いていても何も変わりません
諦めるんですね

No.10 20/05/29 18:08

>> 9 そうやね、後の祭りですが、取りあえず一週間待ってみます。
諦めるのはそれからにします。
忠告コメントありがとう😊

No.11 20/05/30 06:36

心ちゃん、いてるかぁ~いてないか?

純ちゃんに何も言わせず聞きもせず酷いもんや。

ミクルで知り合って愛を語り合って確かめあって四年の楽しかった思い出は何やった。

どちらかが軽蔑されたら愛は終わり、終わりでも話あって終わろうやないか。

出ないと純ちゃんの愛が憎しみに変わってしまう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧