注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

ブスで恋活の場に出向くも容姿で撃沈です。

レス10 HIT数 619 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/31 23:58(更新日時)

24歳にして未だに男性とお付き合いの経験がありません。一度でもいいから男性とお付き合いがしてみたくて、もう20歳になった時から、相席屋、街コン、婚活パーティーなどに参加するも、まず相席屋とかだと男性は席につくなり顔を見て話す前から即チェンジ、中には携帯で「今のやつ無理、ブス、かわいくない」などラインし合ってるのを目撃したり、笑顔もなく怒りだす人も多々いて、どれだけ話が盛り上がっても「今さっきの子明るくてよかったね」で終わり。
街コンでも顔を見て「俺面食いで。タイプじゃない子だと冷たくなるんだけどいいですか?」と失礼な事を言われたり、ラインを交換したとしても連絡がきません。

本当に連れて行く友達を見てると可愛い子だと男性は愛想悪かろうがそっちばかりみてLINEを聞くし、私なんかには目もくれません。
こんなに容姿によって男性は態度が酷いのか、ブスは恋愛はできないのかと心が折れてしまいます。

ちなみに職場や趣味を通して男性との出会いはありましたが皆恋愛対象として私のことは見ていません。
服装にもメイクにも気を使ってはいるつもりなのですが、誰も目を向けてくれません、
アプリとかだと会ってブロックもされるし、ブスは恋愛できないのでしょうか、出会いの場はブスだと不向きなんですかね。

No.3068722 20/05/26 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/26 19:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

容姿で冷たい態度や、酷いこという男なんて最低です。
嫌なやつ多いですね。
初対面だとやはり難しい問題ですが、
世の中を見てください。
色んな方がいて、どんな容姿でも相手は必ずみつかります。
初対面勝負の出会いではなく、やはり友人関係から発展させていくのはどうでしょう。
男性は最終的には癒してくれる、自分のことを肯定してくれる女性が好きなので、内面勝負でいきましょ!
応援してます!

No.2 20/05/26 19:22
通りすがりさん2 

周りを見回してみて、彼氏と一緒に居るブスは全くいないって言いきれますか?
ではなぜ彼女たちには彼氏ができるのでしょうか?

彼女たちは表情や性格で男性をゲットしているのだと私は思います。

そもそも、あなたは本当にブスなんでしょうかね?
表情でブスに見えている可能性もあります。
もちろん、客観的に見てブスの可能性もあります。
でもあなたを知らない人にはその判断はできません。

そうですね、「容姿 カウンセリング」でググってみてヒットしたところに相談してみるのも手かもしれません。

No.3 20/05/26 19:45
匿名さん3 

そりゃあ、初対面で相手の中身なんてわからなかったらブスよりかわいい子に行くに決まってる

ブスは恋活じゃなくて婚活しなきゃ意味ないと思う。
自分のセールスポイントってありますか?

No.4 20/05/26 20:45
匿名さん4 

このスレ見て、吐き気した。

確かに容姿もいいに超した事はないですが、
性格だと最終的には思います。

No.5 20/05/26 20:57
匿名さん5 

私もブスです。
生まれつき歯並びの悪い出っ歯だし鼻も広がった団子鼻、一重瞼の三白眼、皮膚炎は酷いし髪も薄いし体には奇形もあります。

それでも結婚出来ました。

暗い暗い暗い学生時代でしたが、いつも人には優しく、謙虚でいようと胸に思っていました。

主さんも辛い分、人には親切に明るく接していたら いくらか違うのではないかな。。

No.6 20/05/26 21:02
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

私は、ブス顔で…今まで彼氏ができませんでしたけど…今年の2月に彼氏ができました❤😊

マリッシュという婚活アプリで…
私の彼氏は、14才年上です!😲

プロフィールに
趣味とか特技などを入れたりしてみてはいかがですか…?

顔よりも性格を選ぶ人もいると思いますよ😄

私がやっていた時は…
年齢が18~73才ぐらいいて
中高年向きですけど…独身の人もいましたよ😄

No.7 20/05/26 21:46
恋愛好きさん7 

人は見た目が9割っていう本もあったように、見た目が恋愛に対する影響って大きいです

No.8 20/05/26 21:49
匿名さん8 

はっきり言って容姿が悪いと出会いの場では不利です。それは男も女も一緒です。
それでも逆転できる要素はあります。
年収や家事の精度、マッサージ出来るだとかいろいろあります。
強い要素を武器に勝てる土俵で戦いましょ。

No.9 20/05/26 23:23
匿名さん9 

わたしもブスだけどそこまでの態度は取られたことないな… 相当なんですね。
恋愛できなくても結婚はできると思います。頑張ってください。

No.10 20/05/31 23:58
通りすがりさん10 

職場はチャンスだと思うのですが

顔顔言ってる男は
問題外なので構わないけど

まじめそうな若い男の子
(20代ぐらい)も
よく見かけるけど…

そんな子も
顔なのかなあ

なんか悲しい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧