注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

女心がわからなくて困ってます

レス4 HIT数 295 あ+ あ-

さとう( 10代 ♂ HWaSv )
20/05/26 19:49(更新日時)

女友達にマカロン食べに行かない?とデートに誘ったのですが、そしたらそうやって物で釣ろうとしてるでしょ、無駄だよ。デートに行くのは構わないけど私に何を与えてくれるの?と言われました。自分は何を答えていい
かわからず言葉が出なくなってしまい、正解はあるのにどうしてわかってくれないの?と拗ねられました。
女心がわからず鈍感ですみません、どう答えるべきだったのでしょうか?

ちなみに関係性は結構相談乗ったり電話する関係です。

No.3068685 20/05/26 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/26 18:41
匿名さん1 

いや…その女性が意味不明です。
私でもよくわかんないですよ。
女同士でも察してちゃんは困りますね。

マカロン食べに行くだけなのに男性に"何を与えてくれるの?"なんて言えるのってどんだけの女なんでしょう……。

「何して欲しいか分からないから、して欲しいことは言葉で言って」って伝えた方がいいかも。

"男性は女性に気使って当然、察してくれないから拗ねる"みたいな女性は嫌ですね……そういうのが女だと思われたくないです。

No.2 20/05/26 19:01
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

私にも彼女が何を与えて欲しがっているのかわからないですが、
物で釣るなと言っているから気持ち的なものでしょうか。

「僕の彼女としてマカロンのお店にエスコートさせてくれない?」とか?
わかりませんが(^^;)
デートに行くのは構わないとのことですから、そのデートで告白して付き合っちゃえばその後の誘いはめんどくさくなくなるかもですね。

No.3 20/05/26 19:30
通りすがりさん3 

あなたは彼女のことが好きなの?
恋愛感情はないの?

もしかしたら、彼女は「さとう君は私に恋愛感情を抱いてるはず、なのに何で告白してくれないの?」と考えて、告白を引き出したくてそう書いた可能性は有りますよ。

あなたに恋愛感情がないのなら、彼女の盛大な勘違いってことでスルーしてあげればいいと思います。

No.4 20/05/26 19:49
匿名さん4 

そげぇ地雷臭w
ウザイ女だな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧