注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

面食いとオールOKなら、どっちがマシですか?

レス8 HIT数 620 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/06/01 13:26(更新日時)

どっちにせよ取り柄なしの不細工な男性です。二人とも。年齢も同じくらいでアラフォーです。
二人とも不細工な低所得です。
この男性たちの恋愛、女性との交際に関しての選り好みの程度が主題です。

面食いとオールOKの男性、どっちがマシだと思いますか?どっちの嫌悪感の方が少ないですか?
どっちの男性も自身の面食いorオールOKを公言したとします。どっちの方がバッシングが少なくて済みますか?

但し、どっちの男性にも程度があります。
面食い男…超がつくほどの面食いではない。程々の面食い。美人でなければダメとまではいかないが、外見が好みの女性じゃないとダメ。自分は何の取り柄もないくせに身の程知らず。女性の性格はどうでもいい訳ではなく、性格もみるが最初は外見から入る。年齢は近ければOKで20代に拘らない。但し、自分がこの先何歳になっても恋愛対象の女性の年齢は40代が限度と決めている。その為、爺さんになっても40代女性を恋愛対象にする。法律は守り、未成年は恋愛対象にしない。

オールOK男…じつはオールではない。女性の性格、内面を重視する。性格が短気で自己中心的な女性を恋愛対象外にする。性格に問題がない女性はオールOK、つまり恋愛対象にする。但し法律は守り、未成年は対象にしない。そのストライクゾーンは極端に広く、何歳年上でどんな外見であろうと彼女にしたがる。悪くいえば女なら誰でもいい。高齢の女性でも、どんな外見の女性でも(例えば肥満の女性でも)恋愛対象である。誰でもいいから次々とアプローチする。

この両極端な二人、どっちの方がマシだと思いますか?どっちも気持ち悪くて嫌とは思いますが、どっちの嫌悪感がマシですか?
良ければ理由もお聞かせください。

No.3068336 20/05/26 06:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/26 07:12
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

後者かな。性格が悪ければ、終わりです。

No.2 20/05/26 07:20
恋愛マスターさん2 

オールOK男かな。

男女問わず面食いを公言するって、自分が損するって気づかないのかな?
心の中で思うのは自由。しかし大見栄を張て得意げに話す人。
「どのツラさげて」「鏡見ろ!」って感じ。
自分が不細工だと自虐するなら、自分を磨けと…。

No.3 20/05/26 07:26
恋愛好きさん3 

その程度のスペックであれば、オールOKであったほうがいいんじゃないかなと思う。その方が本人的にも生きやすい👍

No.4 20/05/26 08:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

一般受けって意味なら、オールオーケーでしょうね。

ただ、メンクイです。って公言して、本当に凄い美人の奥さんの人もいるので、
差別とかは良くないですが、好みは個人のものなので、迷惑をかけないのなら、問題ないと思います。

モラハラ、セクハラな迷惑、勘違いの方なら、
メンクイだろうが、オールオーケーだろうが、勝手にして、って感じですね。

結局は、本人のスペックと人柄で、周囲が納得出来る人なら問題ないと思います。

No.5 20/05/26 11:19
恋愛マスターさん5 

オールOKでしょうね。
ストライクゾーン広いんだね、で終わるので。
40代までの女性で面食いです、って公言する低所得者の男性、って…どうなんでしょうか。

No.6 20/05/26 11:48
匿名さん6 

オールOKのがマシですね。
夫の前の職場の先輩達が面食い宣言だった。

当然相手にされるようなスペックじゃないからずっと独り身だったけど、
しかも若い子限定だから飲食店の高校生バイトとかもナンパしてたし、出入りしてる他会社の女の子にもしつこくしたりして厳重注意されてた。

私にも若い女友達を紹介しろと頼んできて断ったら逆恨みされて悪口言われまくりました。

まだオールOKの人の方が発散できてるから関係なければ害はないかと、面食いで相手にされないタイプは嫉妬や拗らせでドロドロしてるしてる人が多い。
美人に相手にされない事の怒りの矛先をその他の女に向けてくる。
やたら女の容姿を批判したりおばさん叩きするのもこの面食い男に多いです。

No.7 20/05/26 13:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

ここまで全てオールOK
オールOKの圧勝

No.8 20/05/28 08:01
恋愛マスターさん5 

>> 7 主さんは、どっちなんでしょうか?笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧