注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏が他の女の子にいいねする

レス7 HIT数 4374 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/25 21:12(更新日時)

彼氏がSNSでコンカフェ店員や地下アイドルの画像にいいねをしていて気分が悪いです。
私よりずっと綺麗で顔の系統も違うので、ふとしたときに見てしまうとダイエットやメイクを努力してもこうはなれない自分が惨めに思えます。
何度か上記のようなことを言ったので減らしているようなのですが、完全ではないし「わたしのことを可愛いと思っているし、いいねに特に意味はないんだからひとつひとつ言わないでほしい」と言われました。
我慢して見て見ぬふりをすべきなのでしょうか?
個人的には芸能人よりも認知されやすいと思いますし実際に認知されているようです。
また彼氏はイケメンの部類なので、認知している店員やアイドルの子も少なからず好意があるのでは、と思ってしまいさらに嫌な思いになります。

よろしくお願いします。

No.3067981 20/05/25 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/25 18:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼氏かいいね押すことをやめたから、

彼氏が他の子を好きになったり
他の子が彼氏を好きになることを

やめさせることができるのであればいいけれど、

その効果ってあまりないんじゃないかな。

それより、
あなたがあなたの感情を律して
2人の関係が
指先ひとつのいいね程度で不安になるような脆弱なものから、
ちゃんとした安心できて心地よいと感じられる関係にすることの方が効果はあると思うけど。

一度、あなたの不安は置いといて、
彼氏があなたの提案に戸惑ってることや、いいねだって自分の自由な表現の一つで
それを制限されることへの不満を理解しようとしてみたらどうかな。

個人的な意見を言えば、
束縛は愛を遠ざける。

No.2 20/05/25 18:57
匿名さん2 

付き合ってるのは私だ!って彼氏さんのことを信じてあげるといいと思います!あまりしつこくしてしまうと嫌われてしまうかもしれないですよ

No.4 20/05/25 20:52
匿名さん4 

私は女だけど、こういう女性めんどくさいなーて思う。
あなたがホストの写真にいいねするようなものです。幼なじみや同僚に頻繁にいいねするとは訳が違う。
それくらいは気にしない方がいいですよ。彼のためにも自分のためにも

No.5 20/05/25 21:04
通りすがりさん5 

そもそも彼氏とSNSで繋がらない方がいいですよ💦
もし嫌なことあったとしても、それくらいで制限はしてはいけないと思います😭
難しいですよね。浮気してるわけじゃないから。

No.6 20/05/25 21:05
匿名さん6 

自分に自信を持ちましょ。こんなイケメンの彼氏と付き合ってる私凄い!と。

私も彼氏さんと同じくいいねはそこまで深く考えて付けてないので、正直そこまで制限されると重く感じてしまいます。
愛されてる証拠とも取れますが、過度の束縛は逃げられに繋がりますよー。

No.7 20/05/25 21:12
恋愛好きさん7 

あんまりSNSまでしっかり見ないようにした方がいいんじゃない。彼の言うように、あんまり深い意味はないと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧