注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

振られてきます。

レス10 HIT数 684 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/24 22:25(更新日時)

今週振られてこようと思います。
社会人27歳女です。1年半くらい片想いしてます。元彼です。あの頃はとても子供だったと反省してます。

別れてから私も元彼も違う人と付き合ったりしましたが今はフリーです。
別れてからも連絡をちょくちょく取り合い、家が近く今はお互いコロナで在宅なこともあり週1ペースで散歩したり公園で遊んだりしてます。おそらくこれに深い意味はありません。ただ向こうはアウトドア派なので気晴らしにという意味で誘ってきてくれます。

こうやって週1回公園で遊べたり、散歩したり、隣の県なのにお土産買ってきてくれたり、ハンカチ貸してくれたり、電話したりとこっちばっかり期待してしまうことばっかで、1年半次に進めない自分に嫌気がさしました。

今週勇気出して振られてきます。応援してください。

20/05/24 20:58 追記
ちなみに一回旅行に行ってますが、隣の布団で寝ただけです。何もなかったです。たぶん兄弟みたいなイメージなんだと思います。

No.3067419 20/05/24 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/24 20:56
匿名さん1 

頑張ってください!!
私も今似た感じなのですごい共感します、私の場合はまだ踏み切れなくて散々考えてはいるけどやっぱり言えない、て感じなのでスレ主さんの勇気に感服です。

  • << 3 有難うございます。もう半ば諦めがついてるからこそ言えるのかもしれません。少し前までのわたしは言えなかったので。お互い頑張りましょーね。

No.2 20/05/24 20:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

応援してます!きっと上手くいくよ!

好きな人が元カノの友達で、告白できない僕なんかより立派だよ。今日もその人に会ったのに、考えすぎて緊張してまともに話ができない...
だからシンプルに「好き、ずっと一緒にいたい」を伝えてください。頑張れ!

  • << 4 有難うございます。 少し前までは全く言えず、むしろツンとした態度しか取れてませんでしたので同じです。諦めがつくように頑張ります。

No.3 20/05/24 21:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 頑張ってください!! 私も今似た感じなのですごい共感します、私の場合はまだ踏み切れなくて散々考えてはいるけどやっぱり言えない、て感じなので… 有難うございます。もう半ば諦めがついてるからこそ言えるのかもしれません。少し前までのわたしは言えなかったので。お互い頑張りましょーね。

No.4 20/05/24 21:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 応援してます!きっと上手くいくよ! 好きな人が元カノの友達で、告白できない僕なんかより立派だよ。今日もその人に会ったのに、考えすぎて緊… 有難うございます。
少し前までは全く言えず、むしろツンとした態度しか取れてませんでしたので同じです。諦めがつくように頑張ります。

No.5 20/05/24 21:32
匿名さん5 

振られる感じなんですか⁉️
きっと上手くいくと遠くから願っています。
頑張って下さいね!😍
上手くいきますように!!

No.6 20/05/24 21:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 いままでの感じから脈なしかなと。彼女がいる時もわたしとの感じはこんな感じでしたので。きっと女性として感じてないのかもしれません。上手くいくといいです。有難うございます。

No.7 20/05/24 22:05
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

頑張って下さい。二年間片思いして、気持ちを、伝えて納得行く恋愛してぐたさい。気持ち伝えて、保留焦って振られて上手くいきませんでした。だから、上手くいきますように。

  • << 9 主です。有難うございます。自分の中ですっきりするように頑張ります。

No.8 20/05/24 22:15
匿名さん8 

ご自身が前に進むために出した決断、間違いではないと思います。
主さんの今後の幸せを祈っています✨

  • << 10 主です。ありがとうございます。また今週もどこかで会うと思うので直接伝えてきます。いい報告ができるように頑張ります。

No.9 20/05/24 22:23
匿名さん9 

>> 7 頑張って下さい。二年間片思いして、気持ちを、伝えて納得行く恋愛してぐたさい。気持ち伝えて、保留焦って振られて上手くいきませんでした。だから、… 主です。有難うございます。自分の中ですっきりするように頑張ります。

No.10 20/05/24 22:25
匿名さん9 

>> 8 ご自身が前に進むために出した決断、間違いではないと思います。 主さんの今後の幸せを祈っています✨ 主です。ありがとうございます。また今週もどこかで会うと思うので直接伝えてきます。いい報告ができるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧