注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

復縁占いをお願いしたいです

レス4 HIT数 520 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/05/26 00:23(更新日時)

別れてから3年間連絡ひとつ
取っていない元彼と復縁したいです

以下長文になります
是非占いの情報に活用ください

別れた理由は
約1年付き合ったのにデートひとつ
行ってくれなかったため
体目的やレッテル目的なのでは?と
不安になり別れ話をしました
以上のことを説明すると
部活が忙しくて時間が無かった。と。
しかし当時の私は完全に疑心暗鬼に
なっていたので信用できませんでした。
その後に元彼は1度別れて、大人になって時間が出来たら復縁しようと提案してくれましたが、当時の私はそれも拒否しました。
すると元彼はキレてしまい、長文のLINEを一方的に送られブロック
全部SNSをブロ解されました
このような喧嘩別れになりました

LINEもブロ解しているようで
連絡は取ろうと思えば取れる状態です

復縁したい理由はこの3年間で
元彼がどれだけ私のことを大切に
思っていてくれたかに気づいたためです。
別れてしまったことに後悔しかありません
自分勝手なのは重々承知していますが
もう一度やり直したいです

可能性はありますでしょうか
向こうの心情なども知りたいです
またアドバイスなどがあればお願いします

No.3067328 20/05/24 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/25 15:44
通りすがりさん1 

こんにちは‼

元彼さんは貴方の事を大切にしていたという事は間違いなかったと思われます。

忙しい日々、貴方ともっと同じ時間を共有したいと思ってもそれが出来ない。
元彼さんは貴方がいるから頑張っていたと見えます。
ケンカでは自分の事をもっと分かって欲しい気持ちがお互いに強すぎて、こういった事態になったのですね。

現在、元彼さんは貴方のいない新しい生活を始めています。
しかし、貴方との思い出もあって恋愛はしていない様子です。
もし貴方から連絡をとったら、それなりに答えてくれる可能性があります。

しかし、やはり元彼さんは他にも優先している事があるので、貴方と復縁したとしても貴方がどっしり構える事が出来ないと難しいでしょう。
元彼さんへの気持ちが嘘ではないのだったらそれを貫き通す覚悟が必要です。
それが出来なければ、貴方も新しい選択を取った方が良さそうです。

どちらを選んだとしても、楽しい生活が待ってるよと占いの結果では出ていますので、悔いのない選択をしてください。

• << 3 ありがとうございます!!

No.2 20/05/25 17:38
匿名さん2 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来や対策や今後のお二人の関係性などトータル的に視させて頂きました。彼の過去の状況から忙しくて気持ちの余裕がなかった事から、なかなかあなたと寄り添えなかったように感じられました。もっと自分の事を信じてほしかったという思いは彼の中で大きく残っていらっしゃるように感じられました。対策のカードからご自分から連絡をとるのは今は控えられた方が良いと思われます。彼の心理的な混乱の可能性は否定できません。タロットカードは比較的短い期間をズバリ答えてくれますので、また状況が変化すれば自ずと結果も変化していきます。最終結果の陰者というカードが今はアクションを起こさず静かにご自分の内面と向き合う時と告げています。参考までになさってください。

• << 4 ありがとうございました!

No.3 20/05/26 00:22
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 こんにちは‼ 元彼さんは貴方の事を大切にしていたという事は間違いなかったと思われます。 忙しい日々、貴方ともっと同じ時間を共有し… ありがとうございます!!

No.4 20/05/26 00:23
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来や対策や今後のお二人の関係性… ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧