注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

なにもできない片想い

レス6 HIT数 628 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/05/24 19:39(更新日時)

私には今片想いしている人がいます。

その人とはマッチングアプリで出会った方なのですが、住んでいる場所が近いということで3回ほど会うようになりました。

1回目は、食事とブラブラする程度。
2回目は、個室での食事とカラオケ
3回目は、私が行きたかった場所に誘い、食事など

第一印象で悪いところは感じず、今思えば好きになっていたのかなと思います。

しかし、ここで問題なのが、2回目に会ったときの個室でのことです。
最初は真正面で座っていたのが、彼がトイレから戻ってきたとき、私の横に座りました。
そして数分後、手を握ってきたり、ハグをしたり、言いづらいこともしました。

家に帰って、その場の流れとはいえ、彼氏でもない人となんてことをしてしまったのかと我に返りました。
でも、この日から彼のこと頭から離れなくなりました。
その一方、私は恋愛経験も少なく、遊ばれている、からかわれているだけなども思うようになりました。好きという感情でしてきた行為なのか、ただの遊びなのか3回目に会ったときに、彼に尋ねました。

その答えは、もっと仲良くなるための行為だったそうです。

その答えを聞いて正直もっとわからなくなりました。でも、彼のことは忘れられません。
彼は今、夏の大事な資格試験のために勉強中で、それが終わるまで、恋愛のほうに集中?できないと言われました。

なので夏が終わるまで何もしなほうがいいかなと思い、何もできずにいます。

どうしたらいいのか、皆さんの意見が聞きたいです。

試験が終わって、いきなりLINEをしても、私のことなど忘れているのではないか。本気にするとは思わなかった。などと思われているものでしょうか。
(彼とのつながりはLINEしかないです)

No.3067257 20/05/24 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/24 17:05
恋愛博士さん1 

ごめんね、それ、だめ案件です
恋愛に集中出来ない=君には集中する気ない
2度目のデートで個室を選択=ワンチャンあればやりたい しかもアプリの出会い

全て遊び要素なだけ·····
冷静に判断しましょう

恋愛初心者にアプリの出会いは不向きです
ごく稀にしか真面目な人はいません

• << 5 レスありがとうございました。 やっぱりそうだよなって思ってた部分ではありました。 マッチングアプリの出会いじゃなかったら変わっていたのかなって思います。 もし本当に遊びだったと仮定して、アタックしても本物に変わる可能性っていうのはあるのでしょうか、 遊び目的の人は遊びだけっていうだけなんですかね、

No.2 20/05/24 17:06
恋愛好きさん2 

連絡してもいいと思いますよ😉💓
返事が微妙だったらそこで終わりましょう✊❗

No.3 20/05/24 17:10
匿名さん3 

思い切りエッチだけする気じゃん
理由つけて付き合うつもり今はない、と言う男はずっと付き合うことはない
付き合いたいならまずカラオケでそういうことを軽々しくしない、したとしても今は付き合えないなんて言わない
とにかく主さんとエッチしたい、押せばいけるなと思ってるのがめっちゃよくわかる

No.4 20/05/24 17:12
匿名さん3 

そしてその試験があるはずなのにアプリ登録してマッチングしたんでしょ?
今恋愛に集中できないはずなのに。
すでに矛盾してるじゃん。エッチさせてくれそうな騙しやすい子を探してるの明らかじゃん、、主さん自分を大事にしなよ😭

No.5 20/05/24 19:30
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ごめんね、それ、だめ案件です 恋愛に集中出来ない=君には集中する気ない 2度目のデートで個室を選択=ワンチャンあればやりたい しかもア… レスありがとうございました。

やっぱりそうだよなって思ってた部分ではありました。
マッチングアプリの出会いじゃなかったら変わっていたのかなって思います。

もし本当に遊びだったと仮定して、アタックしても本物に変わる可能性っていうのはあるのでしょうか、
遊び目的の人は遊びだけっていうだけなんですかね、

No.6 20/05/24 19:39
恋愛博士さん1 

>> 5 恋愛に集中出来ないと言われてる時点でナシと言われてると私だったら判断します。気に入ってたらどんな理由があっても男性は捕まえよう、繋ごうとするよ。

もう少し自分の状況判断シビアに選定しないと遊ばれちゃうよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧