注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

早く死にたい

レス3 HIT数 628 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/11 14:50(更新日時)

最近どんなに頑張っても上手くいかない人生で嫌になりました。
生まれつき心臓でその子供のせいで、創価学会に入り、くも膜下の病気にかかった母親をみていると不幸にしかみえないです。その子供が私で。
宗教に入ってる自分も嫌だし、一生心臓病の自分が嫌になりました。結婚も考えましたが、お金もってない事彼に言えなくてわかれました。セックスの経験も33までなくて、フェラもうまくできなくて、挿入の場所もよくわからない状態で彼には嫌われて男性が怖くなったというか男はエッチができなくなると女を嫌いになって次を探してって人生が嫌になりました。早く死にたいって思いながら毎日生きてます。もう人間には生まれ変わりたくないです。

No.3066584 20/05/23 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/23 19:29
匿名さん1 

死んでも生まれ変わらないでしょ・・・

No.2 20/07/11 14:45
スナネコ ( 40代 ♂ 3UuCSb )

とても辛そうですね。苦しい状態から抜け出せる事を願っています。

宗教は幸せになる為にあります。
しかし、色んなものが乱立していて、逆に人を不幸にしている事もあります。

結論から言うと、
創価学会は絶対にやめた方がいいです。むしろ、それが不幸の原因です。

創価学会は、仏教の団体とされています。仏教の基本は、仏法僧の三宝を敬う事です。

元々は、日蓮正宗という700年以上続く仏教宗派の信徒の団体として、先に申し上げました、三宝を守る事を条件に宗教法人となりました。

しかし、3代会長の池田氏の代になり、徐々にその約束を破り、僧侶への誹謗を繰り返し、本尊をカラーコピーで偽造し、日蓮正宗から破門された団体です。

例えるならば、精巧な偽札のようなもので、本物の仏教に似せた偽物です。
子ども銀行のお札とは訳が違う、大きな重い罪です。

意識せずとも、この様な宗教に加担してしまえば、不幸になります。

本来の日蓮正宗の教えは、仏様を信じて、実践し、力強い自分自身に成長して行くものです。
困った時の神頼みではありませんが、自分自身が強くなれば、困難に立ち向かう活力が湧いて来るはずです。

たかが宗教と思うかもしれませんが、真剣にやってみたら、何かが変わると思います。

あなたが幸せになる事を祈っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧