注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼に1人でいたいと言われた時

レス10 HIT数 559 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/05/24 12:48(更新日時)

付き合っている彼についてです。
彼には浮気疑惑が何度かあり、喧嘩にもなっていますが真相はわからないままです。疑う事や、信用できない毎日に疲れた私が別れを切り出しても、信じてほしい、別れたくない、何もしてないと言います。安心してもらえるようにと彼が同棲の話を出してきて、来月から同棲予定ですが、私が不安しかないので、ほぼ毎日一緒にいる状態です。

今日は飲みに行くから会えないと言われていたのですが、電話で、今日何するの?と聞かれ、今日は友達とごはん行くよ、飲み会だよね?と聞いたら、飲み会なくなったと言われたので、ご飯終わったら行っていい?と聞くと、今日?んー今日は1人でゆっくりしたいかなと言われました。
私の予定を聞いた後に飲み会がなくなった事を言ってきたり、なくなったのに会えないのは、また女の子を家につれてくるのかな?とか、私が動けない事を確認してから女の子と約束するのかな?と思ってしまいます。
彼は今28歳で、私と付き合うまで相当な遊び人でした。彼女ができれば少しは一途になってくれるかな?と期待していましたが、やっぱり女癖は直らないのかなと思ってしまいます。

同棲しても、1人でいたいと帰ってこなかったら浮気を疑ってしまうし、信じることができなくて苦しいです。
仲良くやっていきたいのに、1人でいたいと言われる自分も嫌です。

疑う事をしたくない、信じたいのに信じれないのが苦しいです。
彼にその事を伝えた所で怒ってくるだろうし、さらに一緒にいたくないと思われてしまう気がしてどうする事もできません。
どうしたらいいのでしょうか。
どうしたら良い関係でいれるのでしょうか。

No.3066572 20/05/23 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 19:22
匿名さん1 

嘘だな。それはやりまくってる
実際その手タイプはいたけど、99%やってるし、再犯しつづける。死ぬまで治らんよ

  • << 6 そうですよね。 もう疑いしかなくて疲れました。 ありがとうございます。

No.2 20/05/23 19:26
匿名さん2 

友達になろう。

悩み事が解消されない限り付き合ってても無意味だよ

  • << 7 付き合っていくのは難しいですよね。 不安を解消したいけど、それには彼の協力も必要なのにな…って悲しくなります。

No.3 20/05/23 19:36
通りすがりさん3 

女癖は絶対治らないですよ💦
もう癖なので✋😫☝️
主さんの予定を探っている感じも分かります💦
結婚して何十年も主さんだけ、ってことはまずないと思いますね😖
覚悟して付き合わないとですね。

  • << 8 浮気をしない人なんているのかな?と思っています。 するなら完全に隠してほしいです。 気づいてしまう私もいけないですが、気づかないようにしてほしいです。

No.4 20/05/23 19:52
匿名さん4 

彼女ができたら〜
同棲したら〜
結婚したら〜
子供生まれたら〜

変わるはず!って思う女性、ほんとに多いですね
人は簡単に変わりません。
簡単に変わらないのを知ってるからこそ、みんな自分を変えようとするんですよ。

  • << 9 私も疑わずに、疑っても黙っていられる彼女になりたいです。 どしっとかまえられる彼女に変わりたいです。

No.5 20/05/23 19:59
匿名さん5 

過去の浮気疑惑を解決できず主さんの信頼を失っているのに、そのタイミングで同棲しようとと言うのは問題をすり替えているように見えるね。
同棲したからと言って過去の浮気の真偽は確かめられないし、信用を失った今、主さんが言うようにちょっとしたことで疑って関係が悪くなるだけだよ。
本当に浮気をしていないならそれを証明するのは難しいけど、不安になっている彼女の話も聞かず怒るような男なら別れた方がいいよ。
主さんと彼の場合、いい関係と言うのはどちらかにとって都合のいい関係でしかないと思う。彼を怒らせたくないなら、主さんが不満を顔に出さず彼にとって都合のいい女を演じるしかないよ。
浮気するような人は基本的に直らないよ。今後も浮気する時思って付き合うか、ここで縁切るしかないよ。

No.6 20/05/23 20:08
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 嘘だな。それはやりまくってる 実際その手タイプはいたけど、99%やってるし、再犯しつづける。死ぬまで治らんよ そうですよね。
もう疑いしかなくて疲れました。
ありがとうございます。

No.7 20/05/23 20:09
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 友達になろう。 悩み事が解消されない限り付き合ってても無意味だよ 付き合っていくのは難しいですよね。
不安を解消したいけど、それには彼の協力も必要なのにな…って悲しくなります。

  • << 10 協力しないってことはその程度ってことじゃない? もう結果わかってるじゃん。

No.8 20/05/23 20:10
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 女癖は絶対治らないですよ💦 もう癖なので✋😫☝️ 主さんの予定を探っている感じも分かります💦 結婚して何十年も主さんだけ、ってことはま… 浮気をしない人なんているのかな?と思っています。
するなら完全に隠してほしいです。
気づいてしまう私もいけないですが、気づかないようにしてほしいです。

No.9 20/05/23 21:11
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 彼女ができたら〜 同棲したら〜 結婚したら〜 子供生まれたら〜 変わるはず!って思う女性、ほんとに多いですね 人は簡単に変わり… 私も疑わずに、疑っても黙っていられる彼女になりたいです。
どしっとかまえられる彼女に変わりたいです。

No.10 20/05/24 12:48
匿名さん2 

>> 7 付き合っていくのは難しいですよね。 不安を解消したいけど、それには彼の協力も必要なのにな…って悲しくなります。 協力しないってことはその程度ってことじゃない?
もう結果わかってるじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧