注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

コロナでアイドルとか言ってられなくなった

レス8 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/24 14:13(更新日時)

コロナが発生して、自粛生活を送り、もう芸能界は絶望的だなと思いました。

リモート収録のつまらないこと、表現力、コミュニケーション、全てにおいて、元のコロナ前のものに勝るものはない

私はライブが好きだったけど、もう新しい生活様式じゃ2度とライブやフェスなんてできないと思います

推しには2度と会えないと悟り、諦める、ファンをやめる覚悟を始めています

にわかファンと言われてもいいです

だってそれぐらいオンラインのYou Tubeやインスタでこれからやっていく芸能界に魅力を感じない

推しがいる皆さん、ライブや舞台が好きな皆さんどう思いますか?これからどうして行こうと思っていますか?

No.3066555 20/05/23 18:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 19:42
匿名さん0 ( ♀ )

推しも人間。生活がある。お金稼がなきゃいけない。コロナでライブもできず、稼げなくなって、引退する芸能人だって、出てくると思う。

私の推しは、結成15周年を迎えて、ドームツアーをしてるような人気者だから、そんな心配はしなくていいと思うけど。

オンラインで見てて、結局芸能人なんて、何もしてくれないんだよなと冷めた私がいた。

おかしいのかな…

No.2 20/05/23 19:56
匿名 ( 56XIc )

舞台好きなんで、出来るようになるまで、楽しみにして待ちます

  • << 4 匿名さん、レスありがとうございます。舞台がお好きなんですね。 私も最初はできるようになるまで待とうと思いました。 しかし、コロナのワクチンはできても、世界中で誰もが受けられるようになるには、8年かかるとのことです。 もう元の生活には戻れないそうです。 それでも待てますか?

No.3 20/05/23 20:35
通りすがりさん3 ( ♂ )

確かに芸能界の活気みたいなのが無くなって以前よりは面白くなくなったね。
仕方ないことかもしれないけど。

  • << 5 3さん、レスありがとうございます。 本当に活気がなくなったし、CGの世界には限界を感じます。 慣れるというよりかはつまらなくて、テレビ離れしてしまいそうです。

No.4 20/05/23 20:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 舞台好きなんで、出来るようになるまで、楽しみにして待ちます 匿名さん、レスありがとうございます。舞台がお好きなんですね。

私も最初はできるようになるまで待とうと思いました。

しかし、コロナのワクチンはできても、世界中で誰もが受けられるようになるには、8年かかるとのことです。

もう元の生活には戻れないそうです。

それでも待てますか?

No.5 20/05/23 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 確かに芸能界の活気みたいなのが無くなって以前よりは面白くなくなったね。 仕方ないことかもしれないけど。 3さん、レスありがとうございます。

本当に活気がなくなったし、CGの世界には限界を感じます。

慣れるというよりかはつまらなくて、テレビ離れしてしまいそうです。

No.6 20/05/23 22:01
通りすがりさん3 ( ♂ )

>> 5 同感です。
放送もほとんどの番組が過去の使い回しばかりなので、あまり録画しなくなりました。

No.7 20/05/23 22:28
匿名さん7 

コロナ騒ぎになってから、好きなミュージシャンのまだ持ってないCD買ったり、私設音楽ホールや音楽家に寄付というかお見舞い金をお渡ししています。
コロナが無くなって日常が戻っても、自分が好きなものも無くなっていたら嫌じゃないですか?

No.8 20/05/23 22:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 7さん、レスありがとうございます。確かに好きなものがなくなっていたら、嫌ですよ。でも、コロナで芸能人を応援するって、どんなことなのか、自粛期間中に深く考えて、分かってしまったのです。私の場合、現実を見なきゃと思い直した感じです。それに形の変わったものを受け止められなかったという事実が証拠です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧