注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

デブスなママさん

レス28 HIT数 3072 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/07/19 14:14(更新日時)

たまに見かけるんですけど、ほんとに子供産んだの?って女性いません?
失礼な言いい方ですがデブスとか不潔な感じの女性。
この女性と行為できる男性って?って驚きます。
子供産んで太ったレベルじゃない人。
赤ちゃんや幼い子連れてるの見ると不思議な気持ちになります。
旦那さん良く性欲湧くなーって。

No.3066444 20/05/23 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 15:31
通りすがりさん1 ( ♀ )

なかなか酷いこと言うね。
でもたまに思うことがあるのは否定しない。
ただ世の中にはD専B専がいるので、需要と供給。

No.2 20/05/23 15:34
ミクルファンさん2 

それもそうだけど、男性は性欲的な意味でまだわかるのよ。デブ専もいるし。

よくこんな男に抱かれたなーって方が不思議で。

No.3 20/05/23 15:39
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

酷いこと言ってすいません。
マニアは少数派だと思ってましたけど結構いますよね?
しかもそういうママに限って何人も子供いたりするから余計びっくり!!
逆に綺麗なママさんなのに旦那さんとレスだって聞いたり。世の不思議です。
女性は見かけだけじゃないってことですかね!

  • << 6 ★男性が伴侶に求めるのは外見よりも「安らぎ」 ★子どものことに精一杯で自分のことに手が回らない ★主よりは人柄がいい

No.4 20/05/23 15:50
匿名さん4 

まぁまぁ酷いけど確かにね。
そんな事公にはいえないけどね…

私は面食いだから旦那の顔と性格に惚れた。
けど経済力がねぇ…
なので2さん、その男性は経済力あるんじゃないかな。

No.6 20/05/23 15:54
トーク好きさん6 

>> 3 酷いこと言ってすいません。 マニアは少数派だと思ってましたけど結構いますよね? しかもそういうママに限って何人も子供いたりするから余計び… ★男性が伴侶に求めるのは外見よりも「安らぎ」

★子どものことに精一杯で自分のことに手が回らない

★主よりは人柄がいい



  • << 8 子育が大変で自分のことに手が回らなくて太ってしまうのは仕方ないと思いますけど元々のデブスさんってあまり外見気にしないんですかね。 安らぎだけで性欲わきます?

No.7 20/05/23 15:56
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 5 削除されたレス それありますね!
性格良かったら良く見えます!
でも、ハイスペックなイケメンがその方を選ぶことはないですよね。。。
同じような方が旦那さんだったり。

No.8 20/05/23 15:58
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 6 ★男性が伴侶に求めるのは外見よりも「安らぎ」 ★子どものことに精一杯で自分のことに手が回らない ★主よりは人柄がいい … 子育が大変で自分のことに手が回らなくて太ってしまうのは仕方ないと思いますけど元々のデブスさんってあまり外見気にしないんですかね。
安らぎだけで性欲わきます?

No.9 20/05/23 16:02
トーク好きさん6 

>> 8 それは旦那さんに聞いてみてください

No.11 20/05/23 16:14
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 10 逆っていないですよね。
イケメンってなんだかんだいって美人を選びますよね。
太ってても清潔感あっておしゃれなママさんは素敵ですよね。

No.12 20/05/23 16:28
自由なパンダさん12 ( ♂ )

ごめんなさいm(_ _)m僕もデブスが好きで、痩せていて綺麗な女性には興味がありません(^^;;

ネットでも、デブスがモテモテのサイトがあるので、世の中には意外と僕みたいなマニアが、想像していたよりも多いと思いました。

デブスが好きな男性は、女ならば、何でもいいんじゃあないかと、よく勘違いをされるのですが、違いますよ。本当にデブでブスにしか、欲情しないから、デブスが好きなんです。

No.13 20/05/23 16:34
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 12 そうなんですね!!
別に好みは人それぞれだからいいと思います。
デブやブスって芸能人でいうと誰ですか?
周りからなんで?って言われたことないですか?

No.14 20/05/23 16:47
トーク好きさん6 

あっ‼️(察し)
すみません( ノД`)…

No.15 20/05/23 17:19
匿名さん15 

昔の面影がないくらい太ってしまう人って居ますよ
結婚した時は細く若くてキレイでも出産、ストレス、病気で太ってしまう
夫の方も現在の太っている妻をいきなり見たのでなく長い年月で現在の姿を見ているから受入れられる
長い結婚生活だと情も沸き簡単に別れられないよ

  • << 17 色んな事情があったりもしますね。 どんなに外見が綺麗でも生活となると別だし、情もありますしね。

No.16 20/05/23 17:41
匿名さん16 

そういえば、久々に会った同級生♂が、
「学校のイベントなんかでよその保護者夫婦見てると、よく結婚できたなぁ・・・って外見の人がいる。」と言ってました。

そういう彼も中学時代からオジサンキャラで、
彼に他人をディスる意図はなく「俺も含めて」って噛み締めるように言ってましたよ。

私には世間的にはたぶんデブスって友人いますけど、大好きな友人です。
その旦那様もイケメンではないけど穏やかで素敵な人柄。
仲良し夫婦ですよ。

恋愛とはまた違うけど、
付き合っているうちに、男性女性問わず見た目のことなんて忘れちゃいますね。
見た目と付き合ってるわけじゃないから。

  • << 18 見た目って最初だけかもしれませんね。 でも世の男性って美人や若さばかりを求める人って多いですよね。 そして浮気や不倫する人ばかり。 妻は女として見れないとか。逆もありますけど。

No.17 20/05/23 17:57
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 15 昔の面影がないくらい太ってしまう人って居ますよ 結婚した時は細く若くてキレイでも出産、ストレス、病気で太ってしまう 夫の方も現在の太って… 色んな事情があったりもしますね。
どんなに外見が綺麗でも生活となると別だし、情もありますしね。

No.18 20/05/23 18:04
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 16 そういえば、久々に会った同級生♂が、 「学校のイベントなんかでよその保護者夫婦見てると、よく結婚できたなぁ・・・って外見の人がいる。」と言… 見た目って最初だけかもしれませんね。
でも世の男性って美人や若さばかりを求める人って多いですよね。
そして浮気や不倫する人ばかり。
妻は女として見れないとか。逆もありますけど。

No.19 20/05/23 19:37
匿名さん19 

主さんの言うデブスってどのレベル?
芸能人だと誰?
森三中?ガンバレルーヤとか?
たんぽぽの川村さん?はまこうインターせいことか?
今あげた人らはテレビではデブス言われてるけど、普通のレベルよ(笑)

No.20 20/05/23 19:44
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 19 森三中とガンバレルーヤは該当しますけど、川村さんやせいこさんはデブじゃないですよね。
デブスは安藤ナツさんや3時のヒロインの1番太ってる人とかです。
ちなみにどの辺りに欲情するんですか?

  • << 22 いや私は男じゃないから知らんがな。 性格じゃないの? 安藤なつは言っておくが、太ってはいるけど あの人が頭すごくいいし料理がかなり上手だからね。

No.21 20/05/23 20:16
ミクルファンさん2 

やっぱり人それぞれなんだね。
3時のヒロインでは、真ん中が一番ブスだと思うわ。
デブの子は顔はなんか可愛い(´・∀・)

No.22 20/05/23 20:46
匿名さん19 

>> 20 森三中とガンバレルーヤは該当しますけど、川村さんやせいこさんはデブじゃないですよね。 デブスは安藤ナツさんや3時のヒロインの1番太ってる人… いや私は男じゃないから知らんがな。
性格じゃないの?
安藤なつは言っておくが、太ってはいるけど
あの人が頭すごくいいし料理がかなり上手だからね。

No.23 20/05/23 21:05
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 22 頭良くて料理上手は素敵ですね!
太ってても魅力ある人はもちろんいますし付き合ったら中身重視になりますけど人って最初に興味もつのは外見ですよね。
興味もたれないと中身は見てもらえない
し。
専門の人ってそこらへんにはいませんよね。

No.24 20/05/23 21:13
匿名さん19 

>> 23 美人は3日で飽きるってよく言うじゃないですか?
付き合うならキレイだったりイケメンだったりがいいのかもしれないけど、結婚相手にするなら外見より中身が良くないですか?

主さんはイケメン相手に脱毛してるとことかあごヒゲ抜くとことか、おナラ平気でしたりできますw?
私は絶対に無理だし、常に気を張って生きなきゃいけないから無理ですね。
逆に気を使わないでいられるなら、外見とか関係ないんじゃないですか?

No.25 20/05/23 21:29
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 24 別にイケメンを求めたりはしてませんよ。
気を使うのは嫌ですし。
でもだからって旦那さんの前でだらしなくなって何でもさらけだしたり、身なりを気にしなくなるのは考えられませんね。
顔は美人じゃなくてもせめて体型などは出来る限り努力はしたいと思います。

No.26 20/05/23 22:58
通りすがりさん26 

驚くことでも、不思議なことでもないと思う。
答えは単純に、主さんには分らない魅力がその方にあるから結婚して、子どもがいるというだけじゃないかな。
一見しただけじゃ、相手の魅力なんて分らないものだと思うよ。

No.27 20/06/05 12:03
通りすがりさん27 ( ♂ )

実は恋愛経験豊富な男性ほど、女性の容姿にはこだわらない傾向を感じます。

幾多の恋愛を重ねるうちに、スタイルや顔立ちよりも価値観を分かち合えるという、精神的相性こそが大切ということを身を持って学んでいるからです。

だから土偶のような体型の女性と、仲むつまじく歩いている男性も見かけるわけです。

ただ全ての男性が、そうではありません。

モテない男性は、恋愛経験をすることがないままに30歳、40歳と年輪を重ねていきます。

思春期のあの頃、親に隠れてこっそり買った週刊プレイボーイのグラビアでオナニーを覚えて以降、中年期になっても通勤帰りの駅のキヨスクで買った週刊現代や週刊ポストなどの袋閉じグラビアでの性欲処理が続くわけです。

こういう男性は、女性を容姿本位にしか見ることができません。

間違っても渡辺直美さんの画像を、オカズにはできないわけです。

結局、こういう男性こそが年齢イコール彼女いない歴のまま、40歳近くになって入会した結婚相談所から紹介された、ハタから見たらお似合い同士のブスいオバサンを、己の立場もわきまえずに柄にもなく断ってしまい、悪循環から生涯独身に陥るのです。

私自身、オタク系非モテ族です。

私の周りには、オタク系非モテ族ばかりが寄り集まっております。

ですから非モテ族の生態は、目の当たりにしてきているのです。




No.28 20/07/19 14:14
匿名さん28 

私の友達でもブスな女がいます。しかも自分がブスだって自覚が全く無くて、40代で婚活して奇跡的に結婚したのだけど、彼女相手に旦那さん、性欲わくのかなぁ!?って思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧