注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

どちらが本命?

レス3 HIT数 341 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/05/23 15:58(更新日時)

SNSにて、ネットの人に聞かれると「3年間も同じクラスのラブラブな彼女がいる」と公言し彼女の画像もSNSに載せていました。

一方で同じクラスの、前から彼が猛アタックしていた女子に「やっぱり忘れられないよ」とLINEし、何度も断られてきたのに振られたら「何で?」と。「元々お前に恋愛感情ないし今後もないから」と女子かはら理由を聞き出すと「そっか」と。

更に「それにお前、彼女いるよね?」と女子に聞かれると「何で知ってるの⁉」と。
「いるけど、あんなのすぐ別れるよ」と。

しかしSNSで「好きだよ」「俺の方がもっと好きだよ」「私の方が…」などというやり取りを延々と続けているLINEのスクショを載せていました。

彼は今まで男に相手にされないような女子に可愛い可愛い言っては、付き合って数日~1年ぐらいで構われなくなり、自分から振っていました。

同じクラスの女子にもずっと無視をされていたのに、恋愛感情なくなったから友達に戻ろうと言い、女子に「最初からお前に恋愛感情ないから。連絡先を削除して、もう関わらんといて」と言われたら「嫌だ嫌だ」と抵抗した挙げ句、ブロックされていました。

暫くして、共通の男友達経由で女子にLINEし、冷たくされたのに今度は裏アカでLINEしていました。
裏アカもブロックされると。SNSから誕生日メッセージを送っていました。

同じクラスなのに、直接は話しかけてきません。

他の学校の彼女と、同じクラスのずっと狙っていた女子と、どちらが本命なんでしょうか⁉

No.3066361 20/05/23 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/23 12:42
匿名さん1 

どちらが本命なのかは分かりませんが、その男性構ってちゃんなのかな⁉️
常に彼女とか好きな人いないとダメなタイプいますよねー。勉強に集中しなよ!と思います😂😂

No.2 20/05/23 13:05
通りすがりさん2 ( ♀ )

どちらも本気じゃないでしょうね。
本人がそれに気づいているかどうか別として。

No.3 20/05/23 15:58
おしゃべり好きさん3 

そりゃ彼女でしょう。別れない行動が全てでバレなきゃ良いって精神で他も口説いているのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧