注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

俺のどこが好き?

レス14 HIT数 422 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/05/24 20:10(更新日時)

最近、彼からの連絡が遅くなったり、会えてなかったりします。
忙しいのかなとか色々割り切ったりしてましたがさみしいです。
ある時話の流れで会いたかったなと送ると、いきなり俺のどこが好き?ってきました。
彼に聞こうにも、なんとなくとしか言ってくれない人です。この話の流れでなんとなくは聞かないと思うんですがどういう気持ちなのでしょうか。

No.3066410 20/05/23 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/23 13:55
恋愛好きさん1 

お互いに会えない、すれ違いが続き、今後の付き合いが😔となり
確認の意味で聞いたとかもしかしてあるかも。

  • << 8 遅くなりました。回答ありがとうございます。 少し怖いので遠回しに聞いてみようかと思います。

No.2 20/05/23 14:21
恋愛好きさん2 

主さんとの気持ちの温度差を確かめる為?

  • << 9 遅くなりました。回答ありがとうございます。 温度差を感じたんでしょうか…。 聞いてみたいと思います。

No.3 20/05/23 15:03
通りすがりさん3 

会いたいなんて言ってくれるけど、自分のどこが好きなんだろうって思ったのかな。
連絡が少なくなり、会える回数も減ってるのに好きでいてくれるのかななんて思ったとか。

  • << 10 遅くなりました。回答ありがとうございます。 もっと会いたいとか好きとか言えばその思考にならないですかね…? 私なりにはアピールしてるつもりでしたのでちゃんと好きって言うのを言いたいと思います。

No.4 20/05/23 15:32
恋愛好きさん4 

不安ですね😖💧
こんな状況でも好きでいてくれるのはなぜ?と思ったのかもしれませんね😣💔

  • << 11 遅くなりました。回答ありがとうございます。 とっても不安です… 元々遠距離で、もっと放置されていたので今の状況で不安に思うのは謎なのです…

No.5 20/05/23 15:35
経験だけは負けないさん5 

なんで構ってもらえなくなったんだろう・・昔は普通に構ってくれてたのかな?そうだとしたら、気持ちが冷めてきているのかも

  • << 12 遅くなりました。回答ありがとうございます。 遠距離してたころは相手が忙しく今回くらいほっとかれてたのは普通でしたが、最近は落ち着いてきているのでこんなに放置されるのはあまりなかったので不安です。私の方が冷めてしまいそう

No.6 20/05/23 15:48
通りすがりさん6 

もしかしたら、別れを考えてるのかもしれないですね💦
二人で会って話し合ってみてはどうでしょうか??
何か彼が悩んでいるかもしれないですよ。

  • << 13 遅くなりました。回答ありがとうございます。 だとしたら怖いです… 遠回しに聞いてみたいと思います。

No.7 20/05/23 15:49
通りすがりさん7 ( 20代 ♀ )

私はそれを聞かれたとき浮気されてました(笑)

ポツポツと質問されましたよ。
浮気相手と私と比較してたみたいです。
なんにも知らなくて好きなとこ素直に答えてましたけど(笑)
その後浮気が発覚し、すったもんだを経て和解したので今では笑い話(笑えまないか)ですが、一つ勉強になりましたよ。
変化を感じたときはボケッとしてたら駄目だと。

  • << 14 遅くなりました。回答ありがとうございます。 その想像をしてしまって怖くなり皆さんの回答を頂きたく思い投稿してみたのですが、やっぱりそういうこともあるんですね。 変化を感じたら疑うのは大事ですね。勉強になります。

No.8 20/05/24 20:00
恋愛好きさん8 

>> 1 お互いに会えない、すれ違いが続き、今後の付き合いが😔となり 確認の意味で聞いたとかもしかしてあるかも。 遅くなりました。回答ありがとうございます。
少し怖いので遠回しに聞いてみようかと思います。

No.9 20/05/24 20:02
恋愛好きさん8 

>> 2 主さんとの気持ちの温度差を確かめる為? 遅くなりました。回答ありがとうございます。
温度差を感じたんでしょうか…。
聞いてみたいと思います。

No.10 20/05/24 20:04
恋愛好きさん8 

>> 3 会いたいなんて言ってくれるけど、自分のどこが好きなんだろうって思ったのかな。 連絡が少なくなり、会える回数も減ってるのに好きでいてくれるの… 遅くなりました。回答ありがとうございます。
もっと会いたいとか好きとか言えばその思考にならないですかね…?
私なりにはアピールしてるつもりでしたのでちゃんと好きって言うのを言いたいと思います。

No.11 20/05/24 20:05
恋愛好きさん8 

>> 4 不安ですね😖💧 こんな状況でも好きでいてくれるのはなぜ?と思ったのかもしれませんね😣💔 遅くなりました。回答ありがとうございます。
とっても不安です…
元々遠距離で、もっと放置されていたので今の状況で不安に思うのは謎なのです…

No.12 20/05/24 20:07
恋愛好きさん8 

>> 5 なんで構ってもらえなくなったんだろう・・昔は普通に構ってくれてたのかな?そうだとしたら、気持ちが冷めてきているのかも 遅くなりました。回答ありがとうございます。
遠距離してたころは相手が忙しく今回くらいほっとかれてたのは普通でしたが、最近は落ち着いてきているのでこんなに放置されるのはあまりなかったので不安です。私の方が冷めてしまいそう

No.13 20/05/24 20:08
恋愛好きさん8 

>> 6 もしかしたら、別れを考えてるのかもしれないですね💦 二人で会って話し合ってみてはどうでしょうか?? 何か彼が悩んでいるかもしれないですよ… 遅くなりました。回答ありがとうございます。
だとしたら怖いです…
遠回しに聞いてみたいと思います。

No.14 20/05/24 20:10
恋愛好きさん8 

>> 7 私はそれを聞かれたとき浮気されてました(笑) ポツポツと質問されましたよ。 浮気相手と私と比較してたみたいです。 なんにも知らなく… 遅くなりました。回答ありがとうございます。
その想像をしてしまって怖くなり皆さんの回答を頂きたく思い投稿してみたのですが、やっぱりそういうこともあるんですね。
変化を感じたら疑うのは大事ですね。勉強になります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧