注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

好きな女性と初デート。アドバイスよろしくお願い致します。

レス6 HIT数 605 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
20/05/28 21:37(更新日時)

今度好きな女の子とウォーキングデートすることになりました。初めて二人っきりになるので、印象良く、楽しく時間を過ごせるようアドバイスをお願いします。

その女の子とはスポーツサークルが一緒で、去年の4月に出会いました。初めの頃は挨拶をするぐらいでしたが、今年に入ってからあることがきっかけでよく話すようになりました。最近その女の子は僕のことを名前で呼んだり、○○君と一緒にスポーツしたい!と度々言ってくれたり、僕が言ったことをくだらないこともよく覚えてくれてたりします。そのため僕はその女の子を意識するようになりました。最近は、コロナの影響で会うこともなく、LINEのやり取りもなかなか続かないため、半分諦めているのですが、今回思い切ってウォーキングに誘ってみました。お互い身体を動かすことは好きなので、スポーツが出来ないこのご時世にちょうど良いかなと思い提案してみました。「行けるけど、また来週ちゃんと返事するね」と言われたため、100%決定している訳ではないですが、その女の子と一緒に楽しめるよう対策しておきたいので、ぜひともアドバイスよろしくお願い致します。

No.3066404 20/05/23 13:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 15:12
通りすがりさん1 

会えなかった分、色々話が出来るといいですね。
ウォーキングのあとはどこかでお茶したりもせず解散なのですか?

  • << 4 アドバイスありがとうございました。 確かにカフェとかに行けたら良いですね! ただ、コロナのことがあるので、カフェとかに行くのはいかがなものかなと考えているのですが。。。

No.2 20/05/23 15:33
恋愛好きさん2 

コロナが終わったら何がしたいかとか話したり、歩くだけじゃなくて縄跳びとかボールとかあっても楽しいのかな?⚽💕

  • << 5 アドバイスありがとうございました。ボール遊びとなるとキャッチボールとかですかね?

No.3 20/05/23 15:42
遠距離恋愛さん3 

めっちゃいい感じですね😉✨のど乾いてないかとか気にかけて、冷たい飲み物を買ってくれたりしたらうれしいかも

  • << 6 アドバイスありがとうございます。運動するので、水分補給はしっかりしたいと思います。喜んでくれたらいいなと思います。

No.4 20/05/23 17:17
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 会えなかった分、色々話が出来るといいですね。 ウォーキングのあとはどこかでお茶したりもせず解散なのですか? アドバイスありがとうございました。
確かにカフェとかに行けたら良いですね!
ただ、コロナのことがあるので、カフェとかに行くのはいかがなものかなと考えているのですが。。。

No.5 20/05/23 22:00
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 コロナが終わったら何がしたいかとか話したり、歩くだけじゃなくて縄跳びとかボールとかあっても楽しいのかな?⚽💕 アドバイスありがとうございました。ボール遊びとなるとキャッチボールとかですかね?

No.6 20/05/23 22:04
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 めっちゃいい感じですね😉✨のど乾いてないかとか気にかけて、冷たい飲み物を買ってくれたりしたらうれしいかも アドバイスありがとうございます。運動するので、水分補給はしっかりしたいと思います。喜んでくれたらいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧