注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

愚痴です。

レス4 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/23 15:32(更新日時)

ごめんなさい愚痴です。
彼の仕事が終わってお客さんの所に用事でいってくるねって言った後、普通はお客さん+他人の家にお邪魔するんだから長くても三時間ぐらいかなーて思ってたらまさかの深夜3時。
その間で私まだ帰ってないの?ってメールも未読。
そして遅くなった理由メール届いてたけどそれは理由の前に返信できなくて&遅くなってごめんねはよ?
次の日もメールぐらいは返してねって言っても、だってお客さんがずっと喋り続けるから携帯触れなかったと。
んートイレも行かずにお互い八時間も向き合ってたのかなー??
その話自体が嘘でも怪しくてもごめんの一言でとりあえず水に流すよー?
なんでごめんねが言えないかなー?
相手が誰だろうとすぐメール返せなかったらとりあえず返信遅くなってごめんねは言うよなー?マスクの熱気で脳ミソ溶けたか?
どんだけいい人でもありがとうとごめんなさいが言えない人はきついなー。
ごめんなさい愚痴です。

No.3066394 20/05/23 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/23 13:41
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

謝れない性格なのか、
謝ったり非を認めると次から改善しなきゃならなくなるから謝らないのか。

私は前者なら渋々流します。
私の彼氏も私にだけ謝るのが苦手みたいですが、素直に謝らないものの、同じ過ちはおかさなくなるので関係自体は良くなっているからです。
本気で怒った時は観念して謝りますし。


これが謝れなくてなおかつ繰り返すようなら勘弁ならないですね。

No.2 20/05/23 13:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

こんな愚痴スレにコメントしていただいてありがとうございます💦
今までは小さい事でもちゃんとごめんなさいが言える人だったのですが今回はなかったです。
つつかれたくない所でも非が少しでもあるなら大人なんだからまずごめんは言いましょうよ!って思ってしまいました(笑)

No.3 20/05/23 14:29
匿名さん3 

なるほど普段は謝るのにその回は謝らなかったんですね。
俺は悪くないって思ってたのかな?
相手のために謝る人と、自分が悪くなければ断固謝らない人と二種類いる気がする。
あーあとやましいことがあるから謝んないのかなと思ったり、、、頑固になってるというか。

No.4 20/05/23 15:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

やっぱりやましいなって思いますよね!(笑)
私も一瞬お客さんではないだれかと会っててそのままその人と寝ちゃって、夜中に目がさめて携帯見て慌てて返信してきたのかなって想像しちゃって鳥肌立ちました(笑)
そうだったとしたら謝りもせず言い訳ばっかり並べてる必死さが妙に納得とゆうか(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧