注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

【男性の心理】避妊の結末…

レス1 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/05/23 11:08(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼がいました。避妊はしていましたが1週間ほど生理が遅れていることに気づき、不安もあり検査薬で調べました。結果は陰性でした。事前に生理が遅れている話は彼にしていたのですが、その時の対応があまり深刻には考えてないのかなと思ってしまったこともあり…相談も出来ず自分の不安な気持ちを察してほしいという身勝手な期待から突然LINEで「判定中」の文字と共に検査薬の画像を送るという軽率で不可解な行動をとってしまいました。

彼から何かしらの反応があると思っていたのが、既読のまま何の反応もなく、それが怖くなり夜まで伝えることができませんでした。夜に電話しましたが出なかったので、その後に陰性だったことと、画像を送りつけたことを謝るLINEを送りましたが、次の日の朝「そっか、了解しました」の返信を最後にその後の連絡も着信拒否、未読スルーになってしまい…

相手を信用できていなかったこと、不安から少しでも気にかけて欲しかったという自分勝手な思いから、結果相手を試すとも受け取れるような行動になってしまったこと、何であんなことをしたのか今となっては後悔しかありません。

男性がもし相手からこのようなことをされたら、どう受け取りますか?面倒くさい、重たい、何を考えてるかわからない…など何でもいいので思ったことを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.3066275 20/05/23 09:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/23 11:08
恋愛マスターさん1 

そりゃあ、ドン引きでしょ。
つきあって2ヶ月で突然そんなLINEが来るのですから…。
心配になりますが、ん?金目当て?結婚目当て?ってなります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧